今日はダニーのアルバム「Real」リリース記念ライブでした。

TwitterでなにやらGGGラジオとか収録してるって書いてあったのでw
おもしろそうだし、
もちろんダニーのライブも観たかったので(どんなリアルっぷりか)
行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


意識をしてか、無意識か、
やっぱりソロライブ。

ギター持ってたり、サングラスしてたり、
いろいろ見せ方(魅せ方?)とか考えてるなーなんて、
同業者的目線でもライブを観たりしました。


やっぱり誰のライブに行っても思うことですが、
一体感の出る曲とかって楽しいよねアップ


もちろんじっくり聴かせる曲とか、
メッセージを込めた曲なんかも大人ならでは。


いろいろ自分のライブのことも、イメトレしました。
だからほんと勉強になった。


で、
ライブでかっちょよくキメていたリアルダニーくん。

打ち上げではいつもリアル。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




The 制服またはユニフォーム(笑)↑




私はねー
すんごーくお腹がすいてたので、
なーんにもしてないのに打ち上げにお邪魔しw
いろいろ食べちゃいましたーブタ

なんと今日もおちゃけをいただいたのですっ
今日は「ゆずサワー」


感想は・・・ゆず茶がぶわーっとした感じでした(・∀・)


ほんとうにライブリハーサルまで、
(準備はしつつですが)
思いっきり遊ぶぞーーーーーー!グーと決めているので、
おちゃけも少しだけ挑戦しています。



ま、もうすぐ飲まなくなって、もとの飲めないコに戻るでしょうがあせる




ちょっといろいろ考えることもあってね。

いわゆる今日は飲みたい気分だったのですよー
わっはっはーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そうやって悩んでることや、忘れたいこと、
考えたいことが忘れられる(誤摩化せる)モノなのか!?
(おちゃけを飲んで)
ちょっと試したかったのもあってべーっだ!


Mだね。




ま、アルコールをいただいたと言ってもゆずサワー1杯と、
モスコミュールってのを1杯だけなので、
とっくに分解されている今。

「忘れられるのか」「誤摩化せるのか」の結論なんだけど。。。

まったく忘れられないし、誤摩化せない(笑)


ということは現実、生きて行くのに逃げ場などなく、
悩みや、嫌だ~~~~と思うことは、
乗り越えなくては先には進めないってこと。

そして私におちゃけは合わないってことw




ただ辛いことは、
おちゃけを飲んだりしつつじっくり泣いてみる~とかしたら、
感情が解放されて少し浄化するのかもね。

よくおちゃけを飲む方は、
ほっとするとか、1日リセットできる~とか言うし。
精神的に良い部分もあるんだろうから、
結局は体質とか、合う合わない~なのかな。



私の場合は、
それより効果大なのが、お友達との電話。

私、自分の弱みを見せるのが子供の頃から苦手でね。
信頼できる友達には悩みや、今こう思ってる~と正直に話せきゃなーって、
ずっと思っていたんだけど、なかなかできなかった。

変なプライドなのか、なんなのか?


けれど最近、じょじょに直そうとしているのです。


あと、
生きていると出会ってしまう「どーしても現実と認めたくないこと」にも、
目をそらすのをやめました。


だって真実はひとつで、現実なんだものね( ̄ー ̄)


どんなにこだわりを持っていたことだとしても、
先に進まなきゃだし、私も先に進みたいです。



そんなことをダニーのライブをみつつ考えました。
私の『リアル』


さて、明日くらいから本気だして歌詞覚えるぞー


じゃ、こんな時間に更新してごめんなさいm(__)m
おやすみー

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
Masami Okui Live Tour 2012
  「Love Axel~20th Anniversary~」

2012年9月28日(金)福岡「DRUM SON」
2012年10月5日(金)広島「ナミキジャンクション」
2012年10月6日(土)大阪「OSAKA MUSE」
2012年10月12日(金)札幌「PENNY LANE 24」
2012年10月14日(日)名古屋「E.L.L」
ーTOUR FINALー
2012年10月20日(土)東京「日本青年館」

チケット絶賛発売中~


追加公演~
20th Anniversary LIVE
~まだまだやるぜ、めざせ80才~
10月21日、東京「日本青年館」17時開演

チケット一般発売9月15日から