今年のオールでコスナイトも楽しかったぁアップ



なんかいつもより時間が過ぎるのが早く感じました。

私は仲良しなマロン林みな実ちゃんと、
S社長佐藤ひろ美ちゃんと、
超超売れっ子作詞家の畑亜貴さんと楽屋が一緒だったよキスマーク




畑さんいないけど~
リアルどらえもんと私達ドキドキ


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




あ、
私は念願の【天上ウテナ】コスをやりました音譜





コンタクトレンズはブルー。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





福ちゃんがお休み中なので、
「夜明けのねここしゃんTime(な場所)」が私の出番で~

「夜明けの輪舞-revolution」(笑)と、

大好きな松田聖子さんの、
「Sweet Memories」を、
先日一緒にご飯を食べにいったReyたちの演奏で歌わせていただきました。







なので、
出番まで時間があり、
メイクも予定より早くできあがったウテナ奥井は、
朝方小腹が空き、カップヌードルTime。



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





それをガン見するマロンちゃん。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


・・・と後ろ姿は
「戦姫絶唱シンフォギア」~
風鳴 翼ちゃんなS社長(佐藤ひろ美ちゃま)







毎回かなりのクオリティーか!?

おぼっちゃまきゅんなばんぶっちゃまとリボン


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


「せんだみつお」さんじゃないよ(°∀°)b





ちゅーことで~
いろいろ衣装とか用意してくれたソリボスタッフさま、
当日のスタッフさま、
観に来てくれたみなしゃん、
共演者のみなしゃん、
おつかれさまでしたー

ありがとうございましたキスマーク




・・・
まだ眠い(笑)