限定版・通常版ともでけたドキドキ


もらったドキドキ


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



今日は渋谷へ衣装(普段着使いもできるもの)を買いに行ったり、
おつかいのモノを買いに行ったり、
キャンペーンの準備をしたりしていた。

アニメイト渋谷店さんに行こうと思ったのに~
時間なかった。


くぅ~~~~~~・°・(ノД`)・°・

マジ、時間が足らない。。。


曲を1曲つくらなくてはならないのに進んでなく。。。

「とある」仕込みをしていて、それに必死なのである。

でも、明日の夜~明後日の朝までにはぜーったい仕上げなくては。

明後日から1週間帰れないので、
機材ないし、曲を作れないからね(*v.v)。ガーン



そんなこんなでお休みがあまり取れないんだけども、
JAMの南米ツアーリハも控えている中での、
ソロアルバムリリース。

時間は本当にないけど、せっかく出来た自信作。
一人でも多くの方に聞いて頂きたいから、
キャンペーーーーーーーーーーンはりきってるんだっメラメラ


作って満足~とかになりたくないしね(*゚ー゚*)



あ!
テレビCMなどもボチボチ流れているようですテレビ


Lantisさんのアニメを観ると~
流れるかもです!!!!!!

なので、
みんな、
Lantisさんアニメを観てねキスマーク


あ、あと、
ヴァンガードも(笑)


そうそう。
「看板みましたー」とか、Twitterにも報告してくれたり、
「アルバム予約しましたー」とか、
みんな本当にありがとうね!

ニギニギ大会に来る方はその時にチョキ





じゃ、
我が家のにゃんこもおねんね部屋に入ったので、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


寝るとしましょう。




祝日お願いヒミツ
リリースまでコレずっと入れるのでよろしくでごわす↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

☆「Love Axel」発売記念イベント☆

7月7日(土)大阪
7月8日(日)東京&横浜にて。

7/4リリースの「Love Axel」の発売記念イベントで
「リクエストミニライブ」をやります!デビュー20周年なので、
今までに歌ってきた数々の楽曲の中から皆様が聴きたい楽曲を大募集♫

詳しくはランティスさんHP→ココ


☆「Love Axel」発売記念トーク&握手会☆

2012年6月30日
福岡・小倉~
あるあるCity 2F「ANIMAX CAFE」でトーク&握手会をやります!

詳細と参加方法


☆「Love Axel」インタビュー雑誌・ラジオ・TVなど☆


~雑誌~
:声優アニメディア2012年7月号(インタビュー)6月10日発売
:アニカンFREE Vol.109(インタビュー)6月20日発行
:ニュータイプ2012年8月号(インタビュー)7月10日発売
:声優PARADISE Vol.12(インタビュー)7月9日発売
:アニメイトTV(ウェブサイト)(詳細未定)
:こえぽた(ウェブサイト)(詳細未定)

~テレビ~
:TV「Anime-TV」(TOKYO MX, AT-X, エンタメ~テレ)
☆コメントインタビューになります☆

7月9日or 16日(月)27:00-27:30 TOKYO MX
7月10日or 17日(火)9:30-10:00 AT-X(再放送あり)
7月15日or 22日(日)8:30-9:00 エンタメ~テレ(リピート放送あり)

:TV「アニソンぷらす」(テレビ東京他)(特集)7月23日(月)深夜3:15-3:45 On-air


☆奥井LoveAxel立て看板☆

アニメイト~
札幌・小倉・福岡天神・仙台・三宮・広島
渋谷・横浜・名古屋・日本橋・秋葉原~各店舗さまドキドキ