こんばんは(^-^)


今日はJAMリハーサルでした。
もちろん来週行われるアニメタルUSAさんとのライブのためドキドキ


と、言いましても。
今日はJAMだけのリハだったんだ(*^▽^*)





韓国ではカラオケだったし、
なんかちょい不完全燃焼気味だったから、
バンドさんとのリハーサルは楽しかったなー。

あ、
もちろん身体は疲れるんだけどおやしらず



JAMもバンドもイイ感じよグッド!



明日はアニメタルUSAさんとのリハ。
ちょっと緊張叫び

がんばりますー






で!
ついさっき、
7/4リリースの「Love Axel」全曲試聴動画を、
ランティスさんがUPしてくださいました。


You tube→okui~Love Axel


ニコニコ動画→okui~Love Axel


是非是非チェックしてくださいね!

んで、CDも一家に1枚(笑)よろしくお願いしますっ


ちなみにジャケット写真は~
初回限定版(3/11ライブDVD付き)がコレ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



そして通常版がコレ
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


なんともかっこイイ仕上がり♡

客観的に観てしまいます(笑)



内容は前にも書いたのですが、

デビュー20周年目を迎えてのランティスさんでの1stアルバム。

良い意味で、
原点回帰をしたサウンドになりました。


Happy、感動、攻め、包容、キュート、エロ(笑)
スピード感、ほんわか感。。。

歌詞で伝えたかったメッセージは、
いろんな世界観のストーリーになっていますが、
すべて「愛」だと思っています。

今回は老若男女すべての方へのメッセージ…
日常を生きていてそっと背中を押せるような、
そんな歌をうたいたかったのです。


恋愛曲は、
女子目線、男子目線、どちらのもありますが、
なんか全部切なくなってしまいました(´・ω・`)

けれども、
全曲大好きで、
すんごい自信作なアルバムになりました。

たくさんの方の力をお借りして素晴らしいアルバムなったので、
みんなに・・・
みんなのお友達にも、
家族にも、恋人にも、
JAMファンの方にも、
アニソン・ゲーソン仲間etc。。。にも聴いて欲しいです音譜



うお~~~~~~~~~っぶーぶー

こらえきれず雄叫び。







ーおまけー

前に出来たらアップするね~と言っていたので。。
アルバム時のネイルではありませんが、
現在のネイルです~

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


ハンドは~
ピンクのグラデーションに、小さなラインストーン付き。
最初はストーンなしにしようと思ったけど、
ライブがあるし、少々キラキラにしました(o^_^o)


フットは~
ホワイトのグラデーションで、ゴールドの玉(笑)
なんか惑星が並んでるみたいなので「惑星ネイル」と勝手に呼んでます。
親指だけ3コで真ん中が少し大きいのですキラキラ


アニメタルUSAさんとのライブが終わると~
Love Axelプロモーション期間に突入なので、
その時にまた衣替えしようと思いますネイル


ではではおやすみなさいキスマーク