韓国なうー。

昨日、12時間くらいかけて(お家から)
韓国は麗水という所におります。


海辺の街~
というかただいま開発真っ最中~って感じかもです。


泊まってるホテルもできたてほやほや。




この街で行われる万博のジャパンステージに、
JAM Projectで出演しました。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



海沿いにあるので、客席側から観ると・・・

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




こんな感じです(^-^)


Twitterに書いたけど、
昨夜未明にリハーサリ予定でしたが、
トラブルがあり、
時間切れで、
リハーサルができなかったので、
ぶっつけ本番のステージにちょっと不安でした。


音周りのチェック、何もしなかったからね(´_`。)


あと、
一言韓国語でご挨拶を~とみんなお勉強してきたので、
それもドキドキしました。



なので、
本番はやっぱりいろいろアクシデントというか、
そういうのありましたが、
個人的にはなんか、こう、
やはり空と海に囲まれてのステージは気持ちよかったです。



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




素敵な機会を与えていただき、ありがとうございましたっ!


また韓国にも来れるよう、がんばろうアップ







で!ジャパンステージで共演した、
八王子Pさんとダンサーちゃん達と記念撮影♡


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


おつかれさまでしたっドキドキ







フィナーレは花火。
いやぁ~すごかったよ~



みんなでパチリ。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




はー


晩ご飯もいっぱい食べ過ぎたよ。


まだぜんぜん眠くないけどw


顔洗って、パックして、ねよーっと。


では本日応援に来てくれた韓国の皆様、
遠征組の皆様、
ありがとうございましたー。

共演者・関係者のみなさまもお疲れさまでしたっ。




$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba