ここ数日でいろいろありまんたっ

まずは奥井の秋ツアーが決定しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞクラッカー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Masami Okui Live Tour 2012
Love Axel~20th Anniversary~

2012年9月28日(金)福岡「DRUM SON」
2012年10月5日(金)広島「ナミキジャンクション」
2012年10月6日(土)大阪「OSAKA MUSE」
2012年10月12日(金)札幌「PENNY LANE 24」
2012年10月14日(日)名古屋「E.L.L」
ーTOUR FINALー
2012年10月20日(土)東京「日本青年館」

です!
デビュー20周年を迎えるので、
数年ぶりにたくさんやります。
広島はソロでは初だし。

みなさま、アルバム→ツアーとなにとぞよろしくお願いします。

ツアーメンバー、その他詳細は、
後日公式HPーmakusoaniaーにて発表させていただきます。
makusonia




あ、「makusonia」マクソニアと読みます。
『まっくん』とか~近い人たちには『まくそん』とか、
そう呼ばれていたので、
『まくそんのマニア』という意味で『まくそにあ』です(笑)


なんか知られてそうで、知られてない気がして。。。
再度説明してみたねこへび




さて、
昨日と今日はJAMでレコーディング。

ながーい曲。
カラオケで歌うの不可能に近そうw

というのはkeyが高いとか、そういうんじゃなく、
難易度が高い曲。
単純に難しい。

コーラスも多いので、
ボーカル部分が少なくなったりすると、
カラオケで歌うのはめちゃ簡単かもしれない(笑)

要は何処がメインで何処がコーラスか~と判断するのが難しい曲。
私達もライブで歌う場合。。どうする?って感じおやしらず



でも、相当すごい曲なので、
楽しみにしていてくださいねキスマーク



今日はイイお天気だったので、にーさんは自転車通勤。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


上半身☆柄でかわいい(≧▽≦)

背中のリュックにはキーボードがささっていて、
なんとも素敵音譜



ダニー、さらっと見切れてしまったw




あ。
あと私は久しぶりにネイルしましたー。

来週撮影があるのでカメラ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





ちょっとこの写真ではわかりづらいでしょうが~

またちゃんと写真撮ってUPします。
(撮影が終わったら)



では明日も細々動きますので、
そろそろ寝ますねっ。

おやすみなさい天使