今日(19日)は影山さんのLiveを観に行ってきましたチョキ



いや~飛んでたねぇ。。。
福ちゃんがいなくても。。。
「福山芳樹には負けないー」って言ってたし(笑)




私は最初、座って観させていただきましたが、
なんか落ちつかず、
最後はスタンディングであつこちゃん(Angela)と、
拳をあげておりましたメラメラ



久しぶりにikuoちゃんとかにも会えたし、
なんか楽しかったなぁ。

バックバンドをつとめたRey+Yasuoくんも、
めちゃカッコ良かった。

YasuoくんはTakeoくんと似ていた。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba
まぁ双子の兄弟なのであたりまえかラブラブ


あ、この写真は打ち上げ会場でのショット。
にーさんの右手側がYasuoくん、
左手側がTakeoくん。



ほいで、
「はーいみんなお写真撮らせてくださいー」って、
この写真を撮ったのですが、
どうやら私、
はらけんくんの横の、
リーダー坂本くんをフレームアウトしちゃったようで。。。


あらためまして、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


・・・身長差が・・・
Guitar慎也くんとBass坂本くん。


みんなーお疲れさまでしたー。
あ!
にーさんへのお誕生日プレゼントは、
次のレコーディングの時に持って行きます。。。プレゼント



私は帰りに美郷あきちゃんと夜中のカフェタイムをしました。
短い時間だったけど楽しかったドキドキ


なんかずっと家に引きこもって曲を書いてたりして、
(しかも時差ボケなまま)
浮世離れしちゃってる感じだったので、
すっごく幸せな気分になりました。


というわけでもうすぐ3時30分ですが、
やっぱギンギンなのでw
このまま曲を少しやってから寝ます。

明日は打ち合わせがあるので、
絶対起きなくちゃならないしね(^_-)☆
寝すぎる事もないでしょう。

ではキスマーク