JAM 関西2Days公演で、今日は神戸でした船



今日はいろんなことがあったな。。。


やっちゃった事件~から、
もらい泣きまで。。。
いろいろ。

やっぱり昨日も今日も地元だから、
なんか会場のみんなが全員身内みたいな気になって。。
照れる部分もあり(;^ω^A


・・・私変だw



とにかく。

いろいろ想うこともありますが、
23年前に上京した私、奥井は、
これから先も少しでも故郷に恩返しができるよう、
東京で歌を、音楽を続けます。





そうそう。
今日はね(°∀°)b


ぶぅーーーーーーんぶーぶー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba






じゃ~~~~~んぷアップ
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





音譜いつもより高く飛べたよドキドキ







マイクスタンドもほほいのほーいv
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba






ほれ、みんなも歌ってちょ☆
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





いやぁ~楽しかった。感動した。

本当にありがとう(^-^)

残りzepp札幌と、武道館2Days。
思いっきりがんばります!!!



P.S. プレゼント&お手紙もThank youでした(^_-)♡