年末だねー。

道が笑っちゃうほど混んでる今日この頃、
みんな大掃除した??

私は~
大掃除は出来てませんが、
ソファを捨てようと表に出したり、
2012年にはお部屋の模様替えを実施しようと、
カーテン、NEWソファ、
その他いろいろ通販しようと本とか見てます。


1月中にお部屋を模様変えるのだ(・∀・)チョキ




さて、
クリスマスも終わりましたがみんな楽しんだ?

私はぼちぼち(笑)

家で洗っても取れなかったスプレーの残骸を取ってもらいに美容院へ行き、
傷みかけてたのでトリートメントもしてもらったりね、したよ。




23日のクリパでいただいたプレゼントについてたリースを、
玄関に飾ってます♡

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

海外のようにクリスマス~お正月を一連ととらえ、
まだつけてるよ(^_-)
来年仕事始めあたりにとろうかなーと思ってます。




25日におーみちゃんのニコ生に出演しました。

ゲストというより、
一緒にワイワイ、、、あ、ダラダラーな感じ。

公式じゃないから「お家から」ってイメージでイイんじゃないかな?
って私は思ってましたw

その方がおもしろいしドキドキ




もちろん公約通りサンタ衣装着ていきました。
23日のと同じですけども~
今年のサンタファッションです。

始まる前はこんなキメ顔で自分撮りしたけど、、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


終わる時はタイムラグとカメラスイッチングの意地悪で(笑)

ほれ、このとーり。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



おーみちゃんいわく「自称 貧弱サンタ」と、
おくいいわく「自称 むっちりサンタ」です。

私は脚を開いてます≧(´▽`)≦


来年からはきっちり閉じて、モテモテになろうと企んでますw

そして、
手料理感覚を最近忘れていたので、
自炊もがんばってやり、モテモテになろうと企んでますwwwww


早速カレーをつくったよ(朝ご飯用にマグロの漬けも)
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


なので、
モテてもいいように家の模様替えをするのでーすwwwwwwwwww


あぁ~たーのしぃっニコニコ






ま、モテモテは置いといて、
ツアーが始まったり、
忙しいとつい外食とか出前とかになっちゃうので、
身体を作り直したい今日この頃です。

いろいろ言われてる2012年ですが、
不安に捕われず、
憂うことなく、
明るく新年を迎えたいです。


そうそう!
去年の11月にインドに行ったっきり、
ずっと行けてなかったので、お正月にインドへ行ってきます。


ビザが切れていたので、
自分で申請~取りに行きました。



申請する時に、この10年で行った国の名前をすべて書くのですが、
いやぁ~~~~~~多かった。

JAMで行かせてもらってるし、
自分でもギリシャとか行ったしね。

幸せなことです。


というわけで、
大晦日~新年に向け、
みんなもバッタバタだと思いますが、
がんばってくださいね!

明日は事務所(ファンクラブ)スタッフと忘年会ビール



その前に初体験のことをやってきます!
また、Twitterやブログで報告しますね携帯


初コメントをいただいたみなさん、ありがとうございます。
末永くよろしくお願いしますっキスマーク


あ。追伸。
今夜はキムチ鍋にしました。
最初からうどんを入れたらふくらみすぎた。。。。

と、クリスマス(25日)の夜明け。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba