ブログを書く余裕がないのであせる


写真だけでもー


えいやっ( ・д・)/--=≡(((卍



飛ぶ漢たちー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




マジ顔オイラー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


またもぺっちゃんこダニー

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




Zepp福岡はなんかとーってもイイ距離感で、
歌もうたいやすくって、
みんなの笑顔もよく見えて、
いつ行っても楽しいLiveをさせてもらいますねこへび


2011年JAM的には〆のLiveにふさわしい日になりました。


あまりココに書くと、
例の「交換日記」あ、「リレー日記」?の内容がなくなるので(笑)
これくらいにしておきます。


あ、福岡ライブの日は私の当番ですドキドキ


どんな日記になるのか、
どのように使われるのか、

それは、

まっつーにしかわかりません(笑)


みなさま乞うご期待ʕु•̫͡•ʔु



さて、明日はドワンゴさんのスクールのイベントLive。

私はゲストということで、
ミニライブをやらせていただきますカラオケ

衣装。

ちょっと布は多めにしなくっちゃなw

おやすみなたいキスマーク
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba