到着したらば雨だった。


雨のコスモス畑コスモス
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba






今は雨もあがった。

只今夜中の3時過ぎ。。

お昼寝したから眠れない(笑)




そんな今日は「まんさい」でトークイベント。


JAMでトークのみのイベントは初めて(日本で)
(あ、たぶん)

なんか妙な時間の進み方だったんだけど(`∀´)
おもしろかった。




夜は、
かつおのたたきとか、
お寿司とか、

ほいで、
屋台のぎょうざ、ラーメン、おでんなどを、
戴きました。



高知の地で、
もはや誰も止められない「ひろち」くん。


ほれ、この通りw
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




最後は~

「帰るよー」と言われつつも、
寸前に頼んだビールがもったいないらしく、
なかなか立ち去ろうとせずに、
立ち飲みし続けた「ひろち」くん。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




おもろいなー。




私はホテルでまったりが長かったので~


ちょっとおっちゃんな(笑)ホテルの部屋着でPCカチャカチャ。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




Twitterで、
『色気ない部屋着』と書いたら、
「そんなことはない~」「エロい~」と、
なぐさめ?お褒め?普通の感想?
のお言葉を頂戴した写真ものせちゃおう。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




・・・


めちゃ普通の「ビジネスホテルお部屋着」やん(笑)



さて、
ねよーっと。


明日の高知、
飛ばすぜ、イェイイェイチョキ


おやすみ~