週末はよくがんばりましたぁー合格



土曜日早朝に羽田→韓国入り、
その後、現地のファンのみんなと恒例のファンミーティングドキドキ



抽選で選ばれた方々が参加していて、
質問に答えたり、サイン&握手などをさせていただきました(^∇^)



その後、早めの晩ご飯。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba








そしてライブ。



今年もたくさんの笑顔に出逢えました(*゚ー゚*)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba






本番前に楽屋で韓国語の歌の練習~

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



メイクも完了(*゚ー゚)ゞ
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




Hey♡You~ドキドキ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



うきうきっアップ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



わーーーーーーーーい(`∀´)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





と、まぁとても楽しいLiveでしたよー。

韓国のみなちゃま、ありがとうございましたキスマーク





この日、
晩ご飯を食べ終えホテルに戻ったのは夜中の1時くらいだったかなぁ。

次の日は5時過ぎに出発だったので、
私は朝4時30分起床!!!

がんばって起きたよ。
っていうか、
がんばって少しでも眠ったおひつじ座




羽田には朝10時30分頃到着したかな。

その足で(私はまさみ丸3号で)代々木第二体育館へ。


もちろんっ
「東日本大震災復興祭2011~子供たちの未来のために~」へ出演のため。

このイベント、
チケット代金などすべて子供たちの未来を応援するために使用されます。

なので、、、
参加してくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m



いろいろ想いはあります。
リーダー(影山さん)のブログに書かれていることや、
えんちゃんのブログに書かれていること、
・・・同じ気持ちです。

なかなか言葉でうまく話せないんだけどね。

昨日は、
佐藤ひろ美ちゃんも同じステージに立っており、
彼女の言葉が、あまりにも心にしみて、
私は考えていた事が全部吹っ飛んでしまいました。

お父様の言葉をひろ美ちゃんが言ったんだけど、、、

お父様の分まで、
とにかく笑顔で未来を見てがんばっていかなくてはならない~
と、
泣いてばかりいてもダメだ!と、
がむしゃらでがんばっているんですよ。。。


私にはもう両親がいないので、
なんか自分と重なる部分もあり、親の言葉を思い出しました。

親というのは、
どのような時でも子供を思い、心配しているし、
きっとお父様もひろ美ちゃんやお母様や、妹ちゃんを見守っているんだろうなぁ。。って。


大震災はとても辛い出来事で、
たくさんの人たちにいろんな傷を残したけど、
そこから立ち直ろうとする人々の、、人間の強さとか、
純粋さとか、力を感じずにはいられなくて。。。

復興祭のステージの最後、そんなことを考えていました。

Twitterにどなたかのメッセージで、
今回のイベントについて~
「楽しむことが被災者支援につながるなんて素晴らしいです」
と書かれていて、
ホントそうだなーと思いました。


復興して行くにはプラスの力が必要ですもん。

エネルギーを満タンにできるような行動を、
日本全体でやって行くのがイイのかもなぁ。。って。

だから私は思考する時も、
プラスに考える癖をつけ、
何事もプラスに考え、そういう生き方を実践して行きたいです。

あ、これから先ね



・・・



3日分のこと書いたから長くなっちゃった。。

では、次は11/2東海大学の学園祭です!

この日のJAMも熱いですよ~メラメラ

当日券もあるようですのでよろしくねんドキドキ

詳しくはココ→建学祭コンサート情報



よし、今日も早寝する(笑)
おやすみー。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba