みんなで熊野へ行ってきましたバス



前から行きたかったパワースポットのひとつ熊野。


ざっと振り返ってみちゃおう(°∀°)b




まず最初は~

熊野速玉大社。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


ご神木の「ナギ」

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




その後向かったのは、
速玉大社から歩いて15分~
500くらいの岩?石で出来た階段を登り辿り着く、
速玉大社の元宮の「神倉神社」


ここから登ります。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



ビビるほどしんどくって、
急で階段のひとつひとつが大きく、
行きははぁはぁで、帰りは落ちそうで怖かったけど、
がんばってみんなで登りました。

ご神体は「ゴトビキ岩」

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


私はココに行くのが1番の目的でした。
みんな一緒に行ってくれて(笑)ありがとうドキドキ


この場所にいると気持ちイイ風が吹いた。。

街はこんな感じ。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



そして、もう1カ所。

まだ周辺の街や、
その場所にも台風の爪痕がたくさん残っていましたが、
やはりすごいパワーの那智の滝。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



ここで2ショーット写真を撮らせていただきました。




昨日は海がみえるレストランでバイキングして、

そのまま旅館へ向かい、
しばし休憩のあと宴会&ゲーム大会、カラオケ大会ビールお酒カラオケなど。


最後は恒例のお部屋訪問&写真撮影v

なにげに私はこの写真撮影が一番すき(笑)
いつも会報をみると、
自分もみんなもイイ笑顔をしているのでニコニコ



んで、
私は貸し切り風呂をお借りしておフロ温泉


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




そんな感じのチキチキツアー。

まだまだ行きたい場所がある(笑)
ま、
たまにはパワスポじゃない場所でもいいけどねー。

来年もどこかに行けたらイイな。

あ、その前に、
帰りのバスでお話が出ましたが、
クリスマスパーティーか、忘年会したいね( ´艸`)



日程等、早めに発表いたしますクラッカー



ではでは、
バスでも寝落ち、帰りの新幹線でも寝落ち、
それでも眠く太ももがプルプルする奥井は、
明日もまぁまぁ早起きなので、
ねまーす。

今回参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございましたっ。


無事に帰れたかなぁ???
おつかれさまっ

MaBICスタッフさま、
近畿日本ツーリストのチンさんもお疲れさまですっ
あ、あと奈良観光の、
運転手さんとバスガイドさんも~
ありがとうございました。


それではおやすみなさぁ~いヘ(゚∀゚*)ノ


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba