昨日は朝5時起床(寝たのは3時・・・あせる

んで6時に家を出まして、
茨城の方へPV撮影に行ってきました。

まさみ丸3号で行った私は、
この先にスタジオがあるのか?と不安になりつつ。。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


なんとか無事に到着ニコニコ


撮影は長時間行われました。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


ソロ撮影の時、他のメンバーは和んだり、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

ぼやーっとしたり、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

ビックリマークまっつーが!!ヘ(゚∀゚*)ノ



結局夜11時前くらいまでかかり、
帰宅したのは午前1時前星空


ソリボ3人集は、
今日も朝6時過ぎに出発~と言ってたので(+_+)
無事か!?


私は今日はたっぷり寝ましたよ。

んで、
台湾の準備をしつつ、
夕方ふら~っとお祭りに出かけました。



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


で、1年3/4ほど終わった今日、
またおみくじを引きました。

私、おみくじは神様からのメッセージだと思ってるので、
ちょいちょい引かせていただくのです。

そしたらまたもや大吉合格

けれどそこにはちゃんとした厳しいメッセージも書かれており、
心にしっかりと留めました。



出店もたくさんで、、、

ながーいフランクフルト。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

母との思い出の味ベビーカステラ。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

晩ご飯に買った広島焼き。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

韓国料理で一番の大好物トッポギ。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

ひ~は~
買い過ぎたぁ~ヽ(*'0'*)ツ


これ全部食べたら3キロ増しやね、確実に叫び




・・・

ま、いっか(°∀°)b

よーっし、予習予習~っとカラオケ


P.S. 初デートのアドバイス~みんなThanksね恋の矢