そうですか~

そうなのですか~

それはそれはドキドキしつつも、

キュンキュンする感じの嬉しい出来事だね~





はーうらやまし(*´Д`)=з


そういう感覚、最近味わってないね~(笑)


あ、前のコメに書かれてた質問に答えてます(・∀・)


いきなりコレ読んだら、
奥井どーしてん!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?って思うよねクラッカー




大好きな人と初デート。
私がアドバイスできることなどあまりないと思うんですが。。。

「振る舞い」とかも相手によるしねー。

女の子としての行動、接し方!?

んー。。。



私は「女の子」をあまり意識していないかも。




・・・

アカンやん(笑)





でもね、
なるべく自然体でありたい!と思って臨むほうでおやしらず


その相手がもともとよく知ってる人なら、
デートの時に今までの付き合いの中で?
「たぶんこういう私を知らないよね?」ってトコを、
見て欲しいと思うかな。


そういう会話をこころがけます。


こういうお仕事なので、
「ある決められたイメージ」を持たれてることが多いので。


それがそのまま私の一部分である時もあるし、
確かに、そういう顔の時もあるかも~とか思いつつ、
そうじゃない素の自分もチラチラ出します。


それでNGな人ならその先はないわけだし。



そんな理由から、
振る舞いは~いつもどおりにする。

あまりイイ女ぶったり、イイ人ぶったりしないかな。

たいていクールなイメージを持たれてたり、
強いイメージを持たれていたり、
怖い、口うるさい(笑)
まぁいろいろあるんだけど。

だからこそ、
普段の自分で接するよう心がけます。



あ。
けどひとつだけ。。
微妙に相手の好み?とかを探るべーっだ!

それはもっと愛されたいと思う気持ちもあるので、
一応ねアップ




でも、

絵に描いたような女の子らしさや、
可愛さを求められるのは苦手だーーーーロボット



だからあまりにも相手の好みと自分とに差があると、
新たな課題が生まれる。
どーしよー

わーわーわー

とか。





ま、結論は、
好きな人の前では自然と可愛くなるだろうから、
あまり気にせず、、
いつもの自分でデートに臨んでくださいドキドキ





ごめんねっ

さんざんダラダラ書いだんだけど、
実はかなり動物的なカンに頼ってる私。

その都度、その都度、
デート~プライベートでも、
仕事でも立ち回りや方法とか違うと思うのよ。。


良いアドバイスができにゃい(。-人-。)


あとココに1~10まで?
すべてを書くわけにもいかずですし(笑)


なにより、
私のやり方?考え方?カンとか。。OKなのかも微妙でしょ爆弾



男心をぐぐぐーっとつかむ女子もおるこの世の中。

私のアンテナはあまりその部分に合わしてないと思うから。。

ごめんちゃいあせる




しかしイイね~
そういう「始まり」みたいな時って、
すごく楽しいもんね(≧▽≦)ラブラブ


幸せになってね\(^_^)/

応援してまぁーす(#⌒∇⌒#)ゞ





あ。



もし「初デート」に関して良きアドバイスがあるぞーって方は、
コメ欄に残してあげてくださいメモ


”若者の意見望む”男の子女の子


相談者はおにゃのこでーすリボン