いってきまんたロケット



上海はちょい雨模様でしたが雨
過ごしやすい感じだった(^-^)


前乗り(前の日に現地入りすること)したので、
その日はメイド喫茶「Luna」さんで、
いろんなメディアさまに取材をしていただきました。

JAMのツアーのこともお話しました。

んで、
夜はマッサージグッド!


取材でもたくさん言われたのですが、
どうやら私はかなりのマッサージマニア~ということになってるようです(笑)

えーあー、大正解っドキドキ




ということでっひらめき電球





早速~
お着替えしてラブラブ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

あきちゃん&PAゆっきー(かわいこちゃんチーム)


まずは足浴します。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

コレは私の脚(笑)


にゃはっ
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




みんな並んでゴリゴリやっていただきました。


次の日~
上海でのライブは~

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


こんな衣装を着ました。

この後、北京に移動して~
夜も遅かったので、
ゆっきー部屋であきちゃんと3人でカップ麺をいただき(笑)

次の日~

リハ後、
北京のホテルにてまずは取材をしていただきました。

いろいろあったのですが、
北京でのライブも無事に終了しっ



最後にあきちゃんとフォトタイムキスマーク

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


楽屋でもパチリんこ。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



日本スタッフのソリボ宮本っちゃんとPAゆっきーと。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





最後に、
中国でみつけたおもしろいモノ

お菓子(°∀°)b
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


へるしでおいしい。。。





んで、カップ麺Timeに
テレビで偶然みつけた中国(台湾?)のスターが、
若干ダニーに似ていたので激写してしまいました(笑)

動いてるともっと似てたんだけどw

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba






明日はJAM、ニコファーレLive。
ココ

ぜったいみてねん(^3^)/

あ、無料ですよん合格