無事に終了。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



JAMは二日目は中盤くらいでの登場でした。


しかしもう7年目になるんだなぁ。。。って、
1年1年が早すぎて、
去年の夏から1年過ぎたと実感できません。。

毎年そう感じ、気づくと7年です。

1年目から出演させていただいてますが、
年々進化しつつ、
変化しつつ、
当日を迎えるアニサマ。

一番最初の年ってまだニコ動とかもなかったなぁ~って、
昨日考えてたんだ(笑)


頭の中でいろいろ考えてることはありますが、
ちょっと文章にできそうにもないので、書くのはやめときますあせる





ちょっと時間が経ったら歌詞にしたりして、
徐々に伝えて行きます。



影山さんのブログや、
えんちゃんのブログ、
とてもすばらしい事が書かれていますので、
是非まだ読まれてない方はチェックしてください音譜

にーさんの秘密日記

えんちゃんねる


とにかくみんなすごいです。
アーティストも、ファンの皆様も、
アニサマスタッフも、

影山さんが書かれているように~
ランティスのスタッフさまも。

アニサマがイイなぁ~と思うひとつは、

舞台裏での「感じ」です。

人間観察が大好きな私は、
いろんなメーカーさん、そのスタッフさん、
事務所さん、
その他関係者を観察しています(笑)


それぞれのメーカー、事務所により、
アーティストに対する関わり方、
新人さんの場合は育て方、
いろんな愛情の注ぎ方があります。


そして、
それぞれはもちろんみんな良きライバル。

でもアニサマのテーマのように、
手をつなぎアニメ、ゲーム…アニソン業界を盛り上げて、
世の中を元気にしていくお手伝いができたら~
とそれぞれ個性はあるけど同じ方向を向いている。。。


アニサマは同じ方向を向くための場所でもある気がします。
そういう気持ちにファンの皆さんがさせてくれるのです。


笑顔のお客様を観て、
がんばってらっしゃるスタッフさんを観て、
アーティストはそう決意を固めるのです。

あ、たぶん(笑)
そう感じるし、私の場合はそうです。



これからもそんなアニサマであって欲しいです。
7年やったので、
10年目を目指し進化しつつ続いたらいいなぁ。



私もがんばろう。

JAMも身体をいたわりつつも(笑)
にーさんの言うように年齢を顧みずがんばります(*^-^)b




今日は作詞をがんばりますv




これ1日目のJAMのステージ♪
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

これ2日目の奥井ブタ
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




クラッカー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



参加してくれたみんな~
楽しかったね!

声援をくださったみんな~
ありがとうドキドキ

おつかれさまでした(^O^)/



☆P.S.☆
しばらくの間、みなさまに戴いたコメントを、
承認してからの公開にさせていただきますm(__)m
よろしくお願いしますっ