Zeppでのオールコスクラッカー



ここ数年、毎年出演させていただいてますが、
とうとうコスに目覚めてしまいました。




今年は、

念願叶って、
「マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス」の、
クリスカコスをさせていただきました。



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



これはアージュさんにお借りしたホンモノですチューリップ紫





全身☆
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





途中段階の顔(・∀・)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba





ほいで、
JAM で歌う時は、
「エコガインダー」の悪者(笑)

デスガイア(松本梨香ちゃんの)ドクロ




$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


こちらはキッズステーションさんからお借りしました。




今回、
たくさん演奏してくれたマカロニ☆とじょーと。

・・・

妙だからちっちゃくした(笑)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




あ、JAMメンバーと撮るの忘れた。。。


ではでは、
影山さん、遠藤さん、きただにさん、
オールしたみなちゃま、
出演者さま、
スタッフさま、

おつかれさまでしたドキドキ



では、奥井っ
〆切間近の作詞、がんばりまぁーす(^ε^)♪


P.S.
みな実ちゃんやあきちゃんと撮った写真が、
どうやっても横向きのままになっちゃうんだけどw
よって、断念。。。