ソロでのアジアツアー第二弾が決定しましたドキドキ



with 美郷あきちゃん(上海・北京)
with 栗林みな実ちゃん(台湾)

それぞれゲストにお迎えして~
というライブをやりたいと思ってます。



タイトルは
「MASAMI OKUI ASIATOUR 2011 TROUBADOUR Vol.2」です。

ココ

吟遊詩人クローバー



今回は「ありがとう」の気持ちを伝えに行って来ます。



日本のみんな、がんばってるよーと伝えて来ますチョキ



さっきもわりと大きな揺れを感じました。

地震だけでなく、
まだまだいろんな意味で安堵の日はおくれそうにないけれど、
この世の中の動きや流れに適応して頑張りたい。


で、
今日はかなり久しぶりにおーみちゃんとご飯を食べました。

先日、おーみちゃんのニコ生に飛び入りした時は、
ゆっくりできなかったので(‐^▽^‐)




んー
どれくらいぶりだ?
少なくとも半年。。。。。



相変わらずな・・・

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


感じオバケ(笑)

あ、スッピンだろう~と。




カレーを食べて、
溶岩浴に行きました。

なんとカレーは、
「いつものお礼です」と、
おーみちゃんがごちそうしてくれました(≧▽≦)


溶岩浴はね、
岩盤が富士山の溶岩で出来ていますv
とてもイイ感じでした富士山


富士山はのぼれないので、岩で我慢(笑)

とーっても楽しくスッキリな時間でした。

おーみちゃん~また汗かきに行こうね~メラメラ





曲もちびちび出来ています音譜


ちょっと曲を書きだめてみようと思う今日この頃。

肩こりヒドイ。(´д`lll)
が、ちびちびがんばりまーす恋の矢


ではおやすみなさいまし。