ほへ~今日は風が強かったね台風



さて、昨日は新木場でI'veさんのライブ。
個人的にちょー楽しみにしておりました。

それは歌わせていただいた2曲がとても好きだからです。

KOTOKOちゃんの「Abyss」は、
歌詞の内容がちょっとハードにエロイのですが、
(タイアップ作品のカラーだと思う)

その曲を奥井はどのように歌えば良いか???
を試行錯誤してレコーディングに挑みました。

で、
考えた結果、力強さをプラスしたので、
肉食系のエロさが出たと思われます(笑)

だから昨日のライブでも、
そのキャラを押し出しました。

ハードな歌詞に負けないように、
その内容を逆手に取れるようにキスマーク
お客様を食べる勢いのしし座力強い肉食系で歌おうと心がけましたv



もう1曲は、
島みやえい子さんの「Autmaton」
こちらは「Abyss」ほどハードではなかったですが、
やはり重さのある歌詞とサウンド。

敬意を持って魂込めて歌わせていただきましたキラキラ




I'veファンの皆様にも盛り上がっていただき、
嬉しかったなぁ。

奥井ファンの方も応援に来てくれていたり、
ニコ生で気愛を飛ばしてくれたり、
Twitterで声援してもらったりして心強かったですドキドキ



どうもありがとうo(^▽^)o




昨日の衣装は5/19のモノにヘッドアクセをプラスしました。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




ライブステージで高瀬さんが、
「これから先、I'veも垣根を越えていろんな人達と関わり、
 いろんなことをやって行きたい」と仰っていましたが、

この業界(アニメ、ゲームetc。。の)で昨日のようなライブや、
アルバムは画期的だったと思います。

ほんの10年~15年くらい前だと考えられないもん。
(若者には「ほんの」じゃないか 笑)


とても良いことだなぁーって思います。


とにもかくにも奥井自身はまだまだ精進したいし、
進化して行きたいと帰路にて思いました。


プラスのエネルギーをたくさんもらったし、
そう思わせてくれる時間でした。



みなさまお世話になりました(≧▽≦)

ステージでのKOTOKOちゃんの言葉には特に勇気を戴きました。
ありがとうドキドキ


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba