今日はずーーーーっと作詞なうメモ


彩音ちゃんへ作詞提供させていただきますドキドキ


その作品「シュバリエ サーガ タクティクス」
の世界感に1日イタコっていましたゲーム

ココ


只今、休憩なうなのです(・∀・)





今回は初めて志倉千代丸さん(作曲)とのコラボ楽曲です。

彩音ちゃんも喜んでくれてるし・・・
がんばらなくっちゃ(≧▽≦)



はふ。
写真がないので昨日の私w


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

雨だったのに何故か明るく飛んでいるねキラキラ


それとプロフの写真も変えましたっ

Twitterは女の子らしいVer.で、
こっちはいつもの奥井さんVer.グッド!



あぁ、、実は曲作りも立て込んでいるのを思い出した。。

焦る。。

んー

でも焦っても仕方ないので、
ひとつずつひとつずつ。。。

まずは作詞を今夜中に仕上げるぞメラメラ



ちなみに今日は、
自炊に力を注げず出前にて冷やし中華でした割り箸




あー
ここから追加です!
大事なことを書くのを忘れていました。

infoにもUPしようと思いますが、
3月に行うはずだった「Self SatisfactionⅡ」のニギニギ大会。

振替の日が決定しましたビックリマーク



7月10日です。

詳しくはココを~dme evolution

こりゃぁ~至近距離でみんなに会うので、
ドッキドキやわぁ~~~~~~~~~~~おやしらず