ずっと考えています天使


まず・・・
もうUPされてますが、
5月19日は平日なので開場~開演時間を30分ずらしました。

1時間の間違いでした

やっぱり30分でした。。。




お、タイトルも変えました。
Live tour 2011~Self Satisfaction Ⅱ
~「過ぎ去りしBirthday Special ~White Electric World-Bridger~」



あとね、
何か被災地への支援に繋がる事もやらせて頂こうと思ってます。


今スタッフと相談しているので、
いろんなことが決まり次第このブログや、
公式HPmakusoniaで発表させて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


3月13日のお誕生日ライブではなくなってしまったけど、
きっと心温まる時間をみんなと共有できるんじゃないかなぁ。。




それと昨日のとか、その前のも~
コメント読ませて頂いてます(^-^)/

福島から来た転校生。
うん(^_-)是非「人見知り」を乗り越え仲良くしてあげてね!
友達や仲間は支えになるからね。


それと・・・
ピアノの弾き語りライブ音譜
みんなに励まされやる気に?その気になってきました(笑)



スピリチュアル的なお話しを~ってコメもあったので、
ピアノでやる時はそういうのも盛り込もうかな三日月


どんな話をすればいいのかな?って思うけど、
いろいろ教えてもらったり勉強する機会が人生の中で多かったので、
そういう経験を織り交ぜつつ、
何かお話しするのもいいかなーなんて思ったり。



まずはせっせとピアノのお稽古をしなくっちゃね!
毎日触ることからだな(ピアノに)
秋くらいに出来たらイイなーニコニコ



でね!
着火系ライブ(笑)ツアー、
最終日振替ライブの5月19日のチケットの詳細ですが、
今いろいろまとめてもらっています。
「3月13日のチケットを持ってくださってた方はこうしてください~」
とか、もうすぐご案内できると思います。

あと、
「チケット持ってなかったけど平日なら行けるな( ̄▽+ ̄*)」
って方には一般チケット発売日などもご案内します。



それと~
松本梨香ちゃんが中心になり行われてる、
チャリティーオークション。

私は4月18日くらいからの出品になるようですチョキ

まんまる

ちなみにコレです。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

これは裏面なんだけどヒステリックグラマーのバッグです。
表はコレ~ドキドキ


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


さっ原稿カキカキしよう~っと(°∀°)b