昨日はJAM ProjectでMJ新世紀アニソンSP4の収録映画


完全にテレビ向きではないかも?(笑)と思われる楽曲~
「MAXON」と、
「GONG」をオリジナルVer.のフルで歌いました。

ほら「GONG」、最近はみんなで合唱Ver.ばかりを歌っていたので、
個人的にとても新鮮だったよ( ´艸`)



楽屋で奈々ちゃんやMay'nちゃん始め、
いろいろなアーチストさんをモニターで観てたんだけど、
アニソン界も進化してるなーとか、
時代は変わったなーとか思った。

イイ時代になったなーって。

楽曲の幅もすごく広がって、
オリジナリティーを出せる時代だし、
そうすべき時代だもんねラブラブ


これからこの業界はどんな風になって行くのかなぁ。。。


しかし、テレビは慣れない(笑)
ライブ会場で歌うのとは環境も雰囲気も違うし。

でもね、
「これはテレビ、お茶の間のみなさんもいるんだ」って、
意識を持って?歌ったりしたよ。



オンエア楽しみだなニコニコ



昨日はこんな衣装を着た。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


大好きなさやかちゃんにメイクをしてもらってご機嫌ドキドキ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


あ、さやかちゃんはGN本で対談してるメイクさんね(^_-)



で、昨日は終わってから、
MaBICいっしゃんときぬPと、マカロニ☆と一緒に、
もんじゃ&お好み焼きを食べに行ったー。

THE 粉モンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


1軒では足りず、2軒目~となり、
結局朝4時くらいまでいろんなことを語りあいました。
来年のツアーのこととか、これから先のことねドキドキ


時代は変わって行くので、
いろいろ新しいことに挑戦したり、
自分なりのやり方を模索→確立して行かなくてはなーと思う。

がんばりますo(^_^)o


で、
一昨日はMaBICのクリパクリスマスツリー


一応サンタコス。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



久しぶりにみんなの顔を見て安心した。
全員プレゼントもありましたが、
まぁ~ピンキリだったね(笑)

私のJAMでの衣装を当てたおにゃのこはね、
帰りに着てて見せてもらったけど、ピッタリだった目

えーっとJAMの日比谷野音のVICTORYのライブの衣装です。

自腹プレゼントの愛用香水、
おもしろいのがクロエとJLoの男子受けがイイ香りは、
男子がゲットしました・・・


くさやとか、ハズレはカレーとか、、、
これからも楽しい企画を練って行こうとスタッフ共々思ってます!


皆様よろしくお願いしますm(__)m



で、
一番最後は影山さんとのアコギライブ。
奥井曲は「FLOWER」と「ワスレグサ」の大好きなお花シリーズヒマワリ

LAZY曲は「赤ずきんちゃんご用心」と「Midnight Boxer」
これは影山さんと2人で歌った!
「MB」は個人的に大好きな曲で、
どーしても歌って欲しくて~いやー一緒に歌えて感動しましたアップ



最後は「チャラ」(笑)
もう、誰でもどこへ行っても、どの国に行っても知ってる曲だから、
みんなで大合唱Timeクラッカー



隣で結婚式の披露宴パーティーだかをやってらしたんだけど、
「チャラ」を聴けて楽しかったんじゃないかな?べーっだ!


ねっ(°∀°)b


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



参加してくれた皆様、ありがとうございました!
スタッフさま、影山さんもお疲れさまでございました~~っ