インド旅行→シンガポールライブを無事に終え、
帰国してますヾ(@°▽°@)ノ


Twitterでつぶやいてたからか、
ネタがなくって(笑)

シンガポールにおいてはライブ写真もなくって(T_T)

更新さぼっちゃってたおやしらず




でね、
シンガポールのライブはとても素敵な時間でした。

リハは夜中だったり、
いろいろ大変なこともあったんだけど、
やっぱりたくさんの笑顔に出逢うとやる気出るねぇ~~~ドキドキ



歌うのはホント楽しいーって思った。

うん。


で、昨日は樋口さん追悼ライブに行き、
LAZY、LOUDNESSを観て、、、音デカっ!!ってビビり(笑)

いろいろ考えて、10代の頃を振り返り、
イイ意味で初心に戻り、
よく眠れおひつじ座


今朝は幸せな目覚めでしたねこへび


で、今日は打ち合わせとデモ作りDay☆
また詳細は後日カキカキしますニコニコ



あ、ゲームだよ(^_-)☆


ゲームと言えばランプオブシュガーさんの、
「Hello,Good bye」のテーマソング
~Good-bye crisis~をよろしくお願いいたしますm(__)m

18才以上のかたはチェックしてみてキスマーク

ランプオブシュガー




ではでは、おやすみなさぁ~い(*v.v)。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba