インド1日目の今日は台風台風



Twitterで知った事。
地域?地方?国?によって呼び方が違うんだね。

「ハリケーン」「モンスーン」「サイクロン」など。

しかし、
こっちは道路とかの水はけ?が悪いので、
(道路もほとんどがまだ土だし)
すごい水たまりがいっぱいで、びびったーーーー(@_@)


今日も移動がメインなので、
行き3時間、帰り~4時間みたいな感じでずっと外を眺めてました。


まぁまぁきれいな道路はこんな感じで~

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



ほとんどは土でこういう風景の中を走ってます

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


長距離用の道路は、
アスファルトがひかれ、整備されてたりもします。
でも、まだ少ないみたい。




こちらはまだ夜の8時40分ですが、
作詞したり、
読書したり、
今日、できなかった予定が明日ちゃんとできるよう~
お祈りしつつ寝ようと思います。


テレビでは訪印中のオバマさんの映像がずっと流れてます。

英語・・・やっぱわからにゃい(>_<)。


では、おやすみなさい~