今日は1日久しぶりな「自分磨き(外見おやしらず)Day」




雨の中、エステに行きました。



すんごい汗がでました波


そして新兵器を購入。


「フラワーエッセンスチューリップ黄


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




別名、パッチフラワーレメディーとかいろいろあります。

ホメオパシーってやつ?
コレ信じる信じないは別として(笑)
お花の何か、、、波動?とか、
そういうのが転写されてるってやつですね。


なんだかおもしろそうなので、
やってみようと購入しましたーーーーーねこへび

効果のほどはどうかわかりませんが、
副作用はなさそうだし、

とにかくおもしろそうなので(笑)



で、
今日は夕方からお家でまったり。

ガールズナイトに備え購入したファッション誌を、
あらためて熟読。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



そうそう!
質問にあった「ミッキーのヤンキージャージ」はね、
ジーンズメイトで買ったよにひひ


久しぶりにジーンズメイト行った。



で、
ヒールの高い靴で足が痛くなるので、
何か対策は?というコメもあったよね。


私は一応、クッションみたいなやつを入れてます。
外反母趾はないのですが、
前の真ん中のあたり?が痛くなるので。


それでもやっぱ、
2時間30分~JAMだと3時間30分(笑)のステージ。

足はかなり痛いです。

脚全体もむくむし。
足が痛い→膝が痛い→腰が痛いという連鎖もおきる。


だから、
ライブ本番の日にはなるべくマッサージ(指圧、整体の)
を受けるのです。

声だけでなく、
ライブができる体を維持するのは、
大人になればなるほど大変です・・・( ̄ー ̄;


同世代の女子ならわかってくれるはず(笑)




さて。
現在はパック中w

お風呂はいって寝よーっと。

明日はGNリハーサルです☆
衣装の買い足しもしなくちゃなぁ~。

うむむ、本番が迫って来たぞリボン