はふ。


ヘアースタイルね~

私は何かを参考にはしないんだけど、
一応~
世の流行?みたいなのを美容師さんにきいて、
過去に自分がやった髪型の良い所を残しつつ~

ファッション雑誌とかのモデルさんとか、
中でも「ar」を参考にしたりします。

あ、この雑誌はファッションも髪型も女子力UPしそうな雑誌だと思う。
(奥井的に)


特にモデルの矢野未希子ちゃんが好きで。。。


次生まれてくるならアノ様な女子に生まれたいドキドキって、
毎日神しゃまにお願いしてるっ(。-人-。)


(笑)


あと、周りの人の意見も参考にしたり、
男子・女子いろいろきいてみたりするよー。


あとね、
この前~たかはし智秋ちゃんと話をしてた時に出た話題で~
(ラジオでオンエアーされたかは不明)


自分を良く知る~ということが大切で、
自分を良く知ってる人は、
他から観て、
「えー。。。アレはちょっとなぁ」という風には、
なかなかならないのではないか?

という答えになりました。


常に自分を俯瞰して観れる冷静さもないとダメだし。。。


けれど、
どーしてもファッションとか、メイクとか、
「自分でやりたいのだ!」と思ってやってしまえば、
年齢に関係なく、
それは魅力になると思うけどね。

ガガさまなんて、なんとも言えない自信を感じるし、
(年齢は若いけど)
過激なファッションでも周りを納得させるモノを持っているから、
素敵だなーと思う。


だからまぁ、
私もファッションにメイクに、髪型に~
自分で「これがイイ」と思うモノを追求し、
自分自身で、
「んー。。ちょっと違うかな」
って思うようになれば、また次なる方向性を見つけて行こうと思いますチョキ



ぐぐぐ~っと話が広がってしまいましたが・・・


なので~悠明さん。
髪の毛は伸びるから、
新しい自分にチャレンジするもよし、
ロングのままで形を変えるってのもよし、
ふわふわパーマにするもよし~ですね~。


私は今のヘアスタイルを気に入ってるので、
たまに5~10センチ切りつつ、
まだしばらくこのままかなニコニコ


女の子らしいファッションも、
ソロ&JAMでのステージ衣装にも合うしねドキドキ


そうそう!
ストレートヘアにする時に、
縮毛矯正をする場合は、
髪質にもよりますが~前髪はパーマをかけないようにね!

カッパちゃんみたいになったり、
変なうねりが出たりするよ(`∀´)



じゃ~。

秋~冬はカワイイファッションがたんまりあるので、
女子力UP、みんなでがんばりましょう~


男子は、女子がキュンキュンするイイ男になってください(笑)
。。。
特に中身ねーグッド!