今日はテレビドラマをたくさん観たー目



キャバ嬢モノに、クローンモノ、
あと戸田恵梨香ちゃん主演の面白い刑事?モノとかクラッカー



あー
おもろかったー



なんか今日も過ごしやすく、
午後はちょこっとお出かけして銀行とか行った銀行



んで、おふくろ系食堂にてこんなのを食べた。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


やっぱ玄米はエエなぁ~(・∀・)



そして夕刻。
すこしばかり落ち込んで、
ぐるぐる考えてロボットでもなんとか復活した。


夜はカレーを食べた。
もちろん玄米v



その後、楽しい企画を考えていたらワクワクしてきて、
会報原稿を書かなくてはならないのに、
ちびっとしか書けなかった(>_<)。



さて、
明日はラジオ収録ヘッドフォン

初めてお邪魔する番組でーす(*^▽^*)

また明日、カキカキするね!

じゃ~
おやすみなさぁ~い。


この顔 ↓ おもしろい。。。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba-201010072113001.jpg