今日は文化放送であにすぱっぷぅ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ガールズナイトのお知らせなどを、
おふぇい(飛蘭)、ぽんちゃん(下田麻美ちゃん)
社長(佐藤ひろ美ちゃま)と一緒にさせて頂きました。

ますみん、わっしーお世話になりましたm(__)m

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


まだまだ早い時間なのに、
放送ギリギリガールズトークで申し訳ありませんでしたっキスマーク


私たちは放っておくと、
あれよあれよという間にすごいことになってしまうので叫び


JAMとは違った意味で歯止めがききません(笑)


あ、アニサマガールズナイトは~
もっとお洒落に女子力UPな内容なのでご安心をリボン



そうそう。
今日は放送中、私は自分のことを「ガミちゃん」と呼んでいました。
それは、
今日の今日まで「鷲崎健」を「わしざきけん」だと思っていて、
わっしーに「ケンちゃんドキドキ」と呼びかけ、
「タケちゃんですおやしらず知り合って何年~~?今頃ぉ~?」と言われてしまいました。


その後、わっしーに「ガミ(雅美)」と呼ばれたのが案外心地よく(笑)
自分も「ガミちゃんはねぇ~ラブラブ」と、
カワイコぶって自分のことを名前で呼んでおりました( ̄▽+ ̄*)


本当は、
自分のことを名前で呼ぶ女は若干苦手なのですが爆弾



そうそう!
ラジオに行く前に髪を少し切りまして。
3センチほど美容院


傷んでたから~。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



今日は何故だか全身筋肉痛の金縛り状態で、
(Twitterに一部始終書きましたけど)
ベッドに張り付いてた朝晴れ


「火事です火事です」の警報機で飛び起き、、、
ニャンコと通帳を探し。。。焦りに焦ってしまい。。。

避難訓練だったと気づいた虚しい朝ぶーぶー



長い1日でございました( ̄▽ ̄)=3



帰りは佐藤ひろ美ちゃんとファミレスに寄り、
私はチョコレートパフェを食べまんたkt
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba




ガールズナイトまでにはちょっといろいろやろうかな。

運動とかね(^_-)☆

ほいでは、
ガミちゃん寝ますー。


おやすみなさーい三日月