今日はガンダムライブ音譜

奥井はソロで「DREAMS」を、
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

JAMでは「哀戦士」を歌わせていただきました!

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



ガンダムファンの皆さんの前で歌うのはちびっと緊張したけど、
がんばった( ̄ー ̄)

明日はもっと楽しんで歌わせていただこうドキドキ


そんな今日の女子楽屋はとてもにぎやかで~
ざざざ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


通称「森チーム(前列)」と「ナイトネオンチーム(後列)」
での構成(笑)

あ、衣装がね、そんな感じでキスマーク


みな実ちゃんとは服は違えどやっぱなんか雰囲気が合う恋の矢

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


とてもとても楽しかった~
明日もがんばろーっと(〃∇〃)


で、
そんな今日~初台でがんばってたキャワイイ子ブタ

近江知永(●´ω`●)
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

今日はおーみちゃんの2ndライブでした。
品川からかけつけたけど、ライブがちょーど終わったところDASH!


でも久しぶりにいろんな方に会えて嬉しかった~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

GNにも出演のSuaraたん。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

Suaraたんとは本のインタビューと番組ぶり。
今日もきりっと美しかったよ(^_-)

で、
個人的にとてもお会いしたかった~
恩ちゃんこと恩田快人さん。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

恩ちゃんとは大阪時代のお知り合い。
で、会うのは・・・20ウン年ぶり。

JUDY AND MARYでブレイクした時はビビったビックリマーク

今回、おーみちゃんのプロデュースをしていただき(偶然に)
久しぶりにお話しする事ができたのでしたぁー。

たまりにたまった話をしました。
若かりし頃、音楽で成功したい!と思ってる友達や仲間、
知り合いはたくさんいたけど、
現在、東京で残って今でも音楽を続けているのは・・・

きっとほんの少し。

なんか、またがんばんなくちゃなーって思った。



そしてそして、
おーみちゃんバンドのベースは~
だにーずのヤスチョキ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

Wベーシスト↑

恩ちゃんとヤスは偶然にも同じペンダントトップをつけていた。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


恩ちゃんのローディー君は、だにーずのギター君と知り合いだとか。

あぁ世間は狭いっ
狭過ぎるっ

悪い事は出来ないねべーっだ!
ってしないけどさ(`∀´)



はーーーーーーーっ



そろそろお風呂って寝よ~。

じゃぁ~明日もガンダムっちゃいますキラキラ



今日のガンダムライブ出演者&スタッフのみなちゃま、
お客ちゃま~
おーみちゃま~、恩ちゃんやバンドメンバー、
おーみちゃんのファンのみなちゃま、、、関係者各位っ

本当にお疲れさまでした!


おやすみなさ~~~~い満月