台湾から帰国早々レコーディング音譜


とにもかくにもみんな時間がにゃい(><)

今週はダニーもえんちゃんもバースデーライブで~
JAMツアーやレコーディングの合間にリハをされていて大変そう叫び


アニサマもあるしね(*^▽^*)


JAMでデモ出しノルマもあるんだけどw
私はその前に自分が関わる作品で1曲ノルマを頂いてて。
すんごーく嬉しくて、
感謝なんだけど、
曲ってなかなか降りてこないんだよねショック!

にゃはは(T▽T;)



あのね、
私は自分で天然でもなく、
おちょこちょいでもなく、
慌てん坊でもないと思っていたんだけど、

大人になってから「ん?」と思える出来事が多くっておやしらず



我が家のマンションには宅配ボックスがあるのだけど、
私はやっぱヘビーユーザーなのね。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

留守がちで、
通販好きとくれば~ねニコニコ



ほいでね、
取り出す時にカードを使うのだけど、
そのカードをよく紛失するのダウンダウンダウン



たぶんポッケかなんかに入れておいて、
その服をどっかに脱いだり、、、


カバンの片隅にしまい込んでいたり~
そういうことなんだと思う。

・・・
だって絶対に落としてないんだもん( ̄^ ̄)

でも、
未だかつて一度も出て来たことにゃいんだよね。゚(T^T)゚。


やっぱおっちょこちょいな慌てん坊さんかも・・・



で、
この前新しいのを送ってもらったのに、またなくしちゃっててね(笑)
今日、たまった荷物を遠隔操作で出してもらったの。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


次々に出てくるんだけど・・・
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


汗

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


クラッカー


どんだけあるね~ん(@ ̄Д ̄@;)



我ながらびびるわ。

あ、主に美容系&健康系です(笑)






ふぃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:曲やろーっと。

明日はガールズナイトテーマソングのレコーディング第一弾ですドキドキ

本のインタビュー&撮影もありますキスマーク


夏のアニサマが終わると本格的に始動しそうなGN。
忙しさにかまけて女子力磨きを怠ってるので(^^;)
秋に向けてちゃんとしなくっちゃラブラブ



んー

運動とか体を動かすの苦手だけど、
何か始めてみようかなぁ~
何をするにも時間が必要だからまずは早起きからだな(笑)



では最後にっ
今日はこのお写真しかにゃいのだ~

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

Twitterにあげちゃったけど、
影山さんが歌詞に悩み、よっきー(福ちゃん)が「くえっ~」←昭和ギャグ
後ろ姿はJAMでKeyを担当してる寺田志保ちゃんです!


志保ちゃんは「牙狼」の劇伴(漢字が不明~BGMなどのこと)
とかも担当してます。
志保ちゃんのHPにはお仕事の事がたくさんUPされてますので、
良かったらチェックしてください!

志保ちゃんHP


アニメ系だけではなく、
いろんな音楽を担当されてます。
すごい才能なんだよーおとめ座


よし!
オイラも気張るっちゃ(^ε^)♪