今日(昨日)はガールズナイトでニコニコ生放送パソコン

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



初めてスタジオ観覧のギャル(古っ)たちの前にてトーク。

観覧ギャルたちも少々緊張気味だったのか!?
じーーーーーーっと私たちを観察してた(笑)


もっと観覧ギャルも巻き込んだり、いじったりドキドキ
コメントもいじったり~と、
聖徳太子のように同時にいろんなことができるコになりたいと思ったのでありますヾ( ´ー`)



私は完全におうちモードな感じで番組をやらせていただいてます音譜
なるべく、
おうちで友達と話すような雰囲気で、番組を進められたらなーと。


「世の中の視線」があると思うとね、なかなか難しいと思うけどさ。


秋までじょじょに盛り上げていかないとなクラッカー





番組の前に、
ゲストの栗林みな実ちゃんとアニサマがらみの取材を受けたり、
ガールズナイトのスタイルブックのインタビューもやったりしたカラオケ


このインタビュー、何度も書いてますが聞き手は私なので、
今日もそんな感じで(笑)やりました。



みな実ちゃんとは普段もよく話すし、メールのやりとりもするから、
普段のトークの一番深い部分。。。ってのかな?
そういう部分を語り合いました。
出来上がりが楽しみですニコニコ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



番組が終わってから、
みな実ちゃんと、SボのYマネージャーとお寿司に行きました!
あのね、
二人ともブラジルから帰国したばっかりだから、
日本食が食べたいかな~
食べたいよね~なんて誘導して(笑)お茶

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



「プリン体」三昧ブタ



ふぃ~満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰宅したのがなんだかんだで2時30分くらい(笑)
実はね、
場所によって大雨が降ってたので、すんごいゆっくりな運転になったのよ。

まったく前が見えない状態の場所があって、
でも数分走るとピタっとやんでカエル




不思議だったな。



明日はちょっと夜はお出かけします。
でも、明後日ライブなので~ほんの少しだけですカクテルグラス


よし、寝るヒツジ


長い1日でした~おやすみ~
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


P.S
本当に初コメな方が最近多く、とても嬉しいです!
もちろんっ常連様にも感謝しておりまっすリボン
みんなありがとう!