ツイッターにはちとつぶやきましたが、
私とて人間(笑)
(あ、こういう仕事をしていても普通だよーという意味)

いろいろあるけど毎日がんばってますチョキ




まぁ、イイかニコニコ


さて。
いろいろぼーっとしつつもあった1日。

夕方くらいからめちゃくちゃ頭痛に襲われてドクロ
まずはベランダに出て風に吹かれてみた。


空がめちゃキレイだった。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


でも、頭痛は治らなくて~
ちょっと外出することにした。

「まさみ丸3号」にて(3代目プジョー)SPAへ。

汗かいてお水飲んで汗かいてお水飲んで。。


で、晩ご飯は冷静パスタ。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


ほいでもやっぱ治らなくて~
帰りにいつもの指圧マッサージへ。


ただ家にいただけなのに首と肩がガチガチでした(T_T)
気圧のせいもあるかも~って。
明日、東京も雨なのかな???



福岡は雨らしいけど。。。



みんな気をつけて会場に来てくださいね(^-^)/


いろいろあるけど、
オイラ負けにゃい(^ε^)


じゃ、明日Zepp福岡でね~キスマーク