今日(7月8日)は長かった~(*´Д`)=з

我ながらよく働いた~(。-人-。)

まずは13時から文化放送さまにてアニサマガールズナイトの記者会見カラオケ


その1(o^-')b

その2(o^-')b



お写真を撮ったり、
ニコニコ生放送するのでメイクさんに顔を創ってもらうため(笑)
午前入り(あ、リハとか打ち合わせもあるからね)


ガールズナイトは初めての挑戦だから・・・
いろいろ打ち合わせも多いのです。

で、
記者会見も女子だけでやろう!ということで~

いつも本体のアニサマ(夏の)記者会見の進行MCは鷲崎さんですが、
今日は佐藤ひろ美ちゃん!!チューリップ赤


とても「よそゆき」声にてやられてましたね(笑)


大阪と東京の会場や出演者が発表され、
ガールズナイトのテーマソング、
スタイルブックのお話しなど、いろいろ奥井がお話しさせて頂きました。


昨夜、がんばって制作していたのがコノ曲音譜


先日の体調不良(おもに声ですが)で、こちらの方もストップしてしまってたので、
お話しもしなくてはならなかったので、
ギリギリ記者会見までにつくることができほっとしてます。


あ、まだアレンジ前ですが(//・_・//)


アニサマテーマソングとは違い、女子のみでの歌唱だから、
ちょっと大人っぽく、
力強く、かつセクシーでキャッチーな感じにしました。


・・・
これは男子も聴けるので汗是非とも聴いて欲しいですm(___)m



スタイルブック(ビジュアルフォトブック)というのは~
「もっと女子を意識した」創りのモノがパンフ代わりにあるとイイね!
ってことで、今回作ることになりました。


出演アーチストみんなの「女子」な部分がどどどーっと覗ける本になると思いますキスマーク


それぞれの得意分野や、好きなモノを紹介したり~
インタビューが載ってたりします。


で、
このインタビュアーを私が担当しております(笑)


普段、アニメ誌等であまり触れる事のない女子な部分のお話しを主に。。。


最終的にどこまで載せられるかは~わからないですけどw
カットだらけかもガーン


ま、仕上がってのお楽しみかなニコニコ



これもきっと男子も手にする事ができると思います(なんだかの方法で)



そういうお話しを記者会見でさせて頂きました。
なかなか、
カワユスなお若い出演者の皆さんは大人しく(笑)
・・・
そりゃそうかあせる


私と佐藤さんでガンガン話してしまいましたが。



記者会見後は夕方から場所を変え、
早速そのインタビュー(本の)
今日は下田麻美さんのインタビューをしましたっラブラブ


やっぱぽんちゃんは若いのにかしこい!
思ったとおりの方です。うん。


で、
その後、夜は「姫トーーク!」
力尽きそうになりながらも、まったりと番組を楽しみましたっ


ゲストはガールズナイト出演者の美郷あきちゃんおとめ座

はぁ~癒し効果大リボン



「姫トーーク!」観てくれたみんな~ありがとうねベル


番組で「もっと飛ばしたい」「弾けたい」というと、
すぐに下ネタを連想するらしいけどw(コメントね)

ガールズトークはもっと奥が深いのですよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


秋のライブまでどんどん盛り上がるとイイなぁ~合格



あ!
次回からスタジオ観覧者募集しますので(こちらも女子限定)
可能な方は是非スタジオに遊びにきてください!!!

詳細、、調べておきます(笑)


では、そろそろおネンネしまーっす天使

明日と明後日はダンマリDays(ーー)
お口、チャックチャックおやしらず



だっちゃドキドキ