お天気のよい1日でしたね晴れ

よみうりランド方面も雨は降らなかったのかな?
(・∀・)

Twitterやいろいろブログを観た感じでは大丈夫みたいね(^_-)☆


さて、
そんなお天気サンデー、私は新宿に行きました。

お誕生日に頂いたフェイシャルチケット?があって、
その期限が12日ということに先日気づき、
よく考えたら来週はJAM本番までお休みがないので、
「今日しかない!叫び」と慌てて予約しました。


「クレ・ド・ポー・ボーテ」っていう資生堂の~
一番高級なブランドがあってね、
そこのフェイシャル~~~~~~キラキラ


時間にして約1時間30分くらいでしたが、
寝ちゃったよ。。。

最初、お肌チェックするんだけど、
ここんとこ忙しいのでキメが不揃い気味だったなぁ。
水分が少し足らなかった。

だから終わったあとはふっくら(自分では実感)

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

ってあんま変わんないよねー(^▽^;)

アハっ間抜けヅラおやしらず


ま、触った感じとか柔らかくなったね。




そしてその後は衣装購入。

普段は渋谷ばかりなんだけど、
新宿の伊勢丹に行ってみましたサンダルワンピース


いやはやすごい高価なお洋服が多く、
びびる~~~~~目


まぁ、大人になると年相応のモノを着ないと変だったりもするから悩むね。
チープな服って若さあっての可愛さだものチューリップ赤


たぶん私くらいの世代だと、
ミックスするのがいいのかもね。

チープなものと質の良いものを混ぜて合わせる。
私は基本、そういう感じにしてます。


これまたTwitterで「何を買いましたか?」と聞かれましたが、
JAMライブで着るのは~まぁ、、、
いつもの、、
奥井な感じ(笑)

そだ!!靴を新しく買いました。
バーバリーブルーレーベルのブーツ。


PVではいてるブーツはここんとこヘヴィーローテーションしてるから。

ただヒールがあるので、
三郷でやってみて、キツかったら買い直しだなぁ。。


あとはヒス。

それとは別に普段着用にマキシワンピはやっぱ押さえなきゃ~
とか、
Rockアイテムほすい~
とか、
ニコニコ生放送(ガールズナイト~姫トーーク)用とかドキドキ


おくたま!と違って、
ガールズナイトものはなるべく?お洒落に行きたいので(笑)
私服でやってるから。



写真はUPするのやめておきますねー。
JAMツアーや姫トーークで着るから是非観てください(o^-')b

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

わおー。