お昼寝というか。

なんというか(笑)

箱根から無事に帰宅しまして、
ゴロンとしてたら寝ちゃったよべーっだ!


まぁ帰りのロマンスカーでも、
JAMツアーリハ予習しつつ、居眠りしてましたが音譜


さて。
あらためまして、
2010年のちきちきパワーアップツアーに参加してくださった皆ちゃま、
ありがとうございましたm(__)m

なんというか~
個人的に、
去年の後半くらいから、
いろいろ考えつつ、今年に入り、
ツアー&お誕生日を迎え、
インドへ行ったりして、
たくさん人生や、人間関係などを考える機会をいただきました。

ほいで、とても環境に変化があったのですが、
その流れはなんだか~
ずっと続いているようで、
この1ヶ月にもまたたくさんの出来事があったのね。

だからインドの時にも思ったけれど、
今回のパワスポ巡りはきっちりと意味のあることだったんだなーと(笑)

まぁ偶然と考えるか、
必然と考えるかは、
人それぞれだけど私はやっぱり必然主義合格


一つの出来事は、
とても大切な物事だったり、
例えば自分にとって何が大切か、
誰が大切か~とかも教えてくれたりもするよね。

それを、
自分自身も実感したし、
自分を取り巻く環境?や人々を観ていても、
「そうだったんだなぁ~」
って思った。

合点が行くってのかなぁニコニコ


なんかわかんないけど、
「これで良かった」って思った。

どんな出来事も「意味あること」
哀しいことでも、嬉しい事でも、
何かの気づきをもらうための~
キッカケだったりする。



面白いのがね!
今回お参りした神社(今戸神社、箱根神社)両方とも、
おみくじの内容がとても似ていたのですよ天使


私はどちらかというと信心深いので(笑)
そのメッセージをココロにちゃんと刻んで明日から…
いや、
今から(細かくはお昼寝の前から)
そのように生きようと決意したよヒマワリ


ま。
先のことなどわかりませんが(^_-)☆


これからは迷いを持たず、
歩いて行こうと思ってますキラキラ




そだ!
今回のちきちきにてゲットしたご利益グッズドキドキ


奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba-201005231843000.jpg

今、大流行りの?!
今戸神社でのお守りと本。

こうやってブログに載せちゃうと、
なんか恋愛を欲しているように映りますが(笑)
おやしらず

なんかワクワクするやんアップγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ



それと先にUPした以外のだと、
「龍神あんぱん」
奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba-201005231843001.jpg


その他、
今戸神社では「縁結び」やその他のお守りを、
お友達のお土産にわんさか大人買いチューリップ赤



では、
来週から始まるリハーサルのため、
明日は1日JAM予習いたします(^O^)/
(たまに香港の練習も!→ソロアジアツアー最終公演)




今回参加したみんなが幸せでありますように。
そして、
私のまわりのみんなが幸せでありますように。


自分の選んだ道をしっかりと歩いて行きましょうね!ペンギン



追伸~
せっかくなので、
今回お泊まりしたホテルのお部屋もUP
奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba border=

すごく安眠できました。

とても素敵なホテルでしたよ。
温泉も、お料理も(*^-^)b

どうもお世話になりましたm(__)m

「ホテルおくゆもと」さん