$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

キスマーク


なんやなんや~
今日はちびっと空気が冷たい雪の結晶

春が近づいたり遠のいたりおやしらず


今日は打ち合わせして来たよっ
今はMaBICで別の打ち合わせをスタッフさんがやってるので、
それを見学してます(笑)

3/7のEastでいろいろ発表出来る事があると思います。

うん、解禁Dayになりそうドキドキ


7日にはお気に入りの靴がはけるとイイだけどなぁ(ノ_-。)
脚、早く完治しないかなぁ。。。



そうそう。
コメ質問にあった、ダイエット?スタイルキープ?
ですが、、、
私は着痩せするだけで、
わりとぽっちゃりですよブタ

ま、アラフォな体型よん。

ちなみに中学の時はね、今より10キロ近くおデブちゃんだった。
食べ盛り、育ち盛りだからね~コスモス


高校にあがっても、なかなかスリムにはならず・・・

18才くらいで?顔がすっきりしたかな?
だんだん22才くらいまでに、いろいろスッキリ(自然に)してきた。

東京で仕事をして、しばらくすると~
コーラスのお仕事でよく食べたり踊ったり?してたら、
またふくよかになって(笑)

んで、
またまたユーミンのコーラスをやってる時の~
ハードなステージでしぼんだニコニコ

あ、なので、
大人になると(20才越えると)自然に無駄なお肉が取れると思うよ。
ただ、
偏食はダメかも?
お菓子食べすぎも、アルコールとり過ぎも(高校生なら大丈夫かー)
適度な運動、バランスよい食事が~
やっぱりイイのかもね(^_-)

でも、高校生のうちは。。。
あまり気にせずに、ストレスためずに~
健やかに毎日を過ごした方がイイかなクラッカー


私は酵素飲んだり、
たまにマッサージ(指圧)行ったりです。

月に1回エステとか行くようにはしてるんだけど、
今は忙しくって(T_T)。。。1ヶ月以上行けてにゃい叫び


13日のお誕生日と14日の北九州が終わったら~
一度行こうかなドキドキ


しかし。
年々忙しい~ショック!

なんかこう~
大人になるって「こうなんだなぁ~」と思ってますチョキ

若かりし頃、
自分のこと?目標に向けて歌う事だけ考えて、
上を目指して前進したい!と思ってた頃とはまったく違うよヒマワリ

でも、そうすることが、自然の流れなんだなーって思う。

自分の存在価値。

形はいろいろ違えど、
せっかくの命を活かして生きて行きたいな。

ひゅ~
腹ヘルスぶーぶー


それと、
カードゲームの初心者講習会ですが、
メッセージコーナーに詳細を書いたのでみてね!
カードは貸してくれるかも~です。

店舗さまに聞いてくださいっ


あと3/6のイベント(初回プレス特典)も、
当選したみなちゃま~よろしくねんラブラブ

楽屋訪問も~楽しみねっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ