歌詞覚えに熱中していた合格


たまぁ~に、
ライブ本番を迎えステージにあがるのだけど、
自分がまったく予習も復習もしてない曲ばかりで、
歌詞がまったく出て来ない。。。歌えなくて、

ぎゃぁ~~~~~

ってなってる夢をみる。



おー怖っ叫び




ユーミンコーラスの時も覚えてない振り付けの曲だったり。。。
あの悪夢はなんなのだろ?

でも、聞く所によると、
私以外にもソレ系の夢を見る人たちがいますね。


大好きな歌を仕事にしてるけど、
仕事になっちゃうと真剣勝負だからね~音譜


でも、やっぱり音楽は楽しめないとダメだね。
ステージは特に。
自分自身が心の底から楽しい!嬉しい!幸せ~みんな大好き!
って歌ってると、
みんなの顔もそんな表情になってる。


だからシンガーは、
そのために練習するし、
自分の状態(身体も、精神的にも)を健康にしなくちゃなんだよね。
感謝の心を持ちつつ。


自分を良く保つためには、
まぁ~
いろいろあるけど、
外見もある程度・・・気にしてた方が私なんかはテンションあがるしリボン

あとね、
環境もそうだね。

一緒に過ごす仲間とかもとても大切だね。

私の大の仲良しの栗林みな実ちゃんが、
事務所を移籍するれども、
みな実ちゃんは歌、音楽が本当に大好きで、
あの見た目のホワっポニョっからは想像できないほどの?
蒼く強い火力の炎メラメラを燃やしてるの(笑)

ますます素敵な歌をうたってくれると思います。

何かを決断するときの人間は強いからねクローバー



これは私の想いですが、
友達や仲間、お世話になった方々が、
一生懸命何かを始めようとしたり、とにかくがんばってる時には、
出来るだけ自分のやれる範囲で応援できたらなぁ・・・って思ってる。



昨日の話につながるけど、
家族がいないからかもしれないなぁ。。。

誰に対しても、出来れば自分のことのように、
身内のように接して、心をそわせて生きたいのですね。

ただHPの日記にも書いたように、
そわせ過ぎると?これまたよろしくない時もあるのでね。
(私の性格?性質上)


コツは、
期待しない~いわゆる無償の愛なんだと思うニコニコ


自分がこう思ってたから相手も~とか、
みんな同じように考えてるわけでもなく、
自分がそう思って動いたことでも、
届かないことの方がきっと多いかもしれないからねキラキラ

人間関係、恋愛でもそうですな。


私はまだまだ・・・
このような理想はあるけど、なかなか悩んだりもしちゃうから。
みんなやいろんな人への感謝の気持ちを無償の愛?で返せるように、
精進していきます。


ヒマワリ
みな実ちゃんはね、私のことをとても理解してくれてる。


ありがたやぁ~(。-人-。)

さっ
オイラもがんばるか~

ちばります~ぶーぶー