今ね「おくたま!」テーマソングのラップ部分を作詞してるんだけど、、

・・・
あ、そうなのドキドキ
ラップあるのよ。
ラップっちゅ~か、ライブとかでみんなでコール&レスポンス出来るような、
あさぽんちゃんとかのラブリーな声がキューン恋の矢ってなるような、
ふぇいふぇいのクールビューティーじゃないプリチーな一面が出せるような、

・・・
そんなトコγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



で、「女子力」というキーワードでネット上をうねうね調べてたら~
「女子力診断」ってのがあって、

『女試し』というページ発見キスマーク

オンナ試してみ~

早速やってみた。

結果は・・・


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!


だそうな(笑)

ホンマかいな。

だと苦労しないんだけどね~ガーン


さーってさて、ラップラップ~とメモ