今あらためてアルバム「i-magination」を聴いてます半月

聴いてくださり感想を書いてくれた皆さん、ありがとーキスマーク

まだゲット出来てにゃい皆さん、是非是非いつか聴いてねニコニコ


このアルバム。
私的にはいわゆる「捨て曲」というのがありません。
全部大好きアップ


もちろん私自身もがんばりましたが、
本当にマカロニ☆や今井君はじめ、制作に関わってくださった皆さんの愛情を感じます。



まじめな話。。。今回は自分の意志ではなく、
事情があって少々マイナーチェンジをしたんだけど(制作周り)
本音は心配だったんだぁ。。。かお
ちゃんと出来るかなぁってあせる

でもね、
「ピンチはチャンス」とは本当にイイ言葉だし、
そうだなぁ~って共感&実感した。

バンドのみんなとも前よりもっと仲良くなったし、
メーカーのみんなとも近くなったし、
私は私でみんなにすごく親近感が湧いたのね。

そうやって作り上げたアルバムだから、
世の中に胸を張って送り出せた。


そして、新たな目標も出来たの。


んー。。。
とにかく一人でも多くの人に聴いて欲しいですドキドキ




さてさて~
今日ね、まずお昼に有線さんに行き、
「アーティスト・セルフポートレート」を収録してきましたヘッドフォン

これは20分一人しゃべりをするんだけど、
めちゃ面白かった~
アルバム曲の作詞ネタばらししといた(笑)
爆弾

で、夜は「ラジオ トータル・イクリプス」の収録クラッカー

生天目仁美ちゃん、中原麻衣ちゃんと~
ガールズトークしてきた爆弾ドンッ爆弾

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


そして収録後は~


きゃほ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みな実ちゃんとすき焼きを食べたよ割り箸



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

・・・
すき焼きの写真は忘れたけどもシラー


これデザートいちご

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba