みんな博学ねひらめき電球(私が薄い?(-"-;A)

今、意味を調べたよ。
なるほど・・・



さて『観る』と言えば、
ドラマも観るけど自分のライブDVDも観たりしてますよ。
ソロもJAMもニコニコ

ソロはね、ライブの曲決める時に、
前は何をやったかなぁ~とか、何着てたかな~とか、
衣装は?ステージの雰囲気は??とか思い出すためだったりもするニコニコ

JAMはみんなと同じようにテンションあげるためとかねアップ

なんか~
映像って特に自分であって自分でないような汗

俯瞰するからか、別人のような気がしたりおやしらず

完全スイッチ入ってる状態だものね、ライブステージってベル

JAMの場合、まわりが男子なので案外「女子担当」してたりするけど、
ソロは1人だから男らしいんだよね(笑)
あ、これは内面的に~ね。
JAMでも、ソロでも着ているモノは女子で、
今はミニが好きだけどワンピース

内面的にJAMの時は女子の部分を担当せねば!とも思ってます。
歌に関して男性パワーの中に女性のしなやかさを加えたり、
特にコーラスの部分とかね。

あと、やっぱおかあさんっぽいっていうか(笑)

ソロでも見た目はミニだけど、
中身は闘ってる凛とした感じを持ちたい。
男性性というよりは、、、そうね、凛としていたい。
そう心に決めて歌ってます。


私はジャンヌダルク(人物の)が好きなのだけど、
あの感じにとても憧れてるからかな。

「マブラヴオルタネイティヴ」で言うと冥夜三日月
(ストーリーしってる人でないとわかんないね汗


JAM、ソロ、
どちらもその空間の中で、
無意識に男性性と女性性のバランスを取っているのかも男の子女の子


そんな私ねこへび


でもね、
今なんて「おくたま!」の歌詞を書いてて、
もらったキーワードをね『盗作チェック』(笑)するのに、
使った言葉を書き出してたよメモ


地味ぃ~~~~~~


ほんと忙しい時と時間あるときの差もデカイし、
メリハリあり過ぎるっていうか、逆につけづらいわガーン


そろそろライブツアーやアルバムのキャンペーンクラッカー


今週末の「アニスパ」にもゲストで出演させていただきます!
3月13日のバースライブのチケット先行予約もありまぁ~っすチョキ

しかし。。。。

シークレットゲストの名前言いたいなぁ(笑)

言えないけど爆弾


今日も打ち合わせなど地味ぃ~なことやってまぁすヒヨコ


がんばります(^ε^)♪

P.S 少し最初の文章に補足の意味で書き直しました。