昨日。
『NEWアルバムお疲れさま会&新年会』をバンドメンバー(パパゴン以外)
メーカーのかわちゃんと一緒にやりましたビール

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



焼き肉を食べたりして始まったソレは、
場所を変え、品を変えで(笑)
最終的には朝5時くらいまで続きましてワインお酒カクテルグラス

私も「今日は飲もう!」と決意して臨んだのでにひひ
3年ぶりくらいに?すんごい飲みましてショック!
帰宅後、これまた3年ぶりくらいに?
化粧したまま服のまま本当の気絶をしました天使
(この前の床暖房のはカワイイもんです)

まぁしかし酔いまして、何話したか記憶にないですよ。
汗こんなのホントに経験ないんですけど。。。

とにかく楽しかったです。
バンドメンバー様、ツアーに向けてよろしくお願いしますドキドキ


で、MJの感想とか、昨日のコメとか読みました。
いろいろたくさんありがとう。

みんなの考え方、お話しも考えさせられることもあり、
とても勉強になります。

10代、20代、30代、40代。。いろいろ悩み方も違いますもんね。
私世代の40代だけを見ても仕事の種類や置かれてる環境で違う。
日記にも書いたりいろいろしてますが、
私は両親はもう他界しているので、
一人っ子だし今は身内がなく1人なんですけどね。


子供がいないので、
子育ての楽しさもしんどさも頭で想像することしかできませんし。。
お友達の話を聞いたりとか。。

反抗期かぁ。。。

私は反抗期ではなく勉強をしていなくて(馬鹿であせる)テストがほぼ真っ白な時ありました。。
なんか自分の将来にあまり役立たないような?気がしたりして(笑)

中学高校と女子校でそのまま大学まであったのに、
勉強をしなさすぎて(苦笑)ナント行ける学科がなくなり...
でも、心の中で大胆にも他の大学に行こうと思っていたので、
自分の価値観である程度先を見据えていたんですね。

私は某芸術大学へ推薦で入る事が出来たので(一応受験あり)
行きたかったその大学へ入学しました。
ま、すぐに辞めちゃったんですけどあせる


なぜ辞めたかというと、入ってみたけども、
自分にとって得る事?吸収したいことがそこにはなかったのです。
それよりも外の世界(バイトとか、ライブハウスとか、人間関係も)
に求めているモノが凝縮されており、瞬時に道を切り替えたんです。

まぁこう書いてしまうと、
すんなり思った通りに生きれてるように見えますが(笑)
そうではなく、親にも心配をかけたり、
いろいろ泣いたり苦労?のようなこともしたんだと思う。

音楽が好き。
ということだけ漠然と頭にはありましたね。


でも、今言えるのは~
勉強はした方がイイですね。
その努力する感覚とか、がんばって乗り越える感じ。。を、
(受験もそうですが)
身につけるのはすごい宝だし。

英語とかはマジもっとやっておけば~ってショック!

物理もね、今好きで読んでる本と通じる部分があるし。
(精神世界モノですよ)

勉強して良い大学に行きさえすれば安泰だった私たちの時代とは?
今は全然違うのかもしれませんが。

どちらにせよ私は安泰とか、キャリアとか、
イイ大学とか会社とか…言ってしまうとお金とか。
まったく興味なかったからなぁあせる


こうやって過去を陳列して見ると、
結局のところ人生は自分で道を切り開いて行かなくてはならないのかなーって。

反抗したって、どうしたって、自分が生きて行く人生ですもんね。

でも親からすれば、とても心配なんですよねぇ。。。
その気持ちをわかるのは、
私の場合は(あまり反抗期はなかったけど)大人になってからでした。

学校へも行かせてもらい、
ご飯も食べさせてもらい、
住む所も着るモノも与えてもらってたし。。
18才で事情があって一人暮らしを始めましたが、
それまでは本当に守ってもらいました。
感謝ですしょぼん

もうひとつ言うと、
親の素晴らしさ、尊敬すべきところに気づいたのは、
天国へ旅立ってからですヒマワリ

「私もあんな風に生きたいな~」って、特に母親の事は思います。


でも、本当に悩みや考え方は人それぞれ。
私がココに書くのは私の「俺流」なので、
それがみんなに当てはまるとは思ってません天使

私自身はいろんな人の考え方を本で読んだり、
ブログを見たり、お会いしたりして、
自分なりに噛み砕いて響いた所を吸収したいなーって考えてます。

それを循環させてココに書いたり、
歌詞に書いたり。。。
歌って行ってますカラオケ


はぁ~~~~~
しかし、今日は廃人です。。ドクロ

歌の練習しなくちゃだラブラブ