とりあえず今日もお天気っγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞざいんっ

相変わらず今は家のMacで昨日出来た音源聴いてますドキドキ

・・
ちょっとにんにく臭い私(//・_・//)

そっか~~~~~
お鍋を食べたお宅は多かったのですね割り箸
やっぱり冷えるからねー雪

キムチ鍋率も高いし(笑)

私は一番好きなのはキムチ鍋かも。。。あ、自分で作ったやつに限るけどべーっだ!

お店とかだとHOT過ぎて辛くて食べれないこともあるよ汗

すき焼きも好きだけど、肉メインになってしまうので、
名ばかりのマクロビですが(笑)それに慣れちゃったからか?
やっぱり少々重く感じますね叫び

二口目くらいまで超うまうまだけど。

もつ鍋は「もつ」が食べれないのですが、
たまに食べますよ~野菜だけを。。。
あ!でね、そこに私は鶏のつくねを入れてもらいます。

そうそう!
鍋によくコラーゲンを入れたりするでしょ?最近。
「コラーゲン鍋」とかあるもんねリボン

昨日の鍋にも少々入れました。

え?
お肌と体型の維持??
まぁ不規則は不規則だねー。
でもある意味規則的かも(笑)
ずっと夜中まで起きてて~って生活をしているから。
本当は朝起きてなんやかんややった方が効率いいんでしょうけどねクラッカー

前々から書いてるマッサージとか、たまのエステとか、
お肌アイテム使ってるだけですよキスマーク

お!
なんと!
「ダウニー」使ってるコはモテるの?(`∀´)
確かにイイ香りで、ほのかに残る感がイイよね。
でも、、、
「ダウニー」使ってる人多過ぎでしょ~
だから香りかぶるよねー(笑)
で、
みんなみんなモテちゃうと、結果さほど変わらなくなっちゃうよねにひひ

柔軟剤は他にもイイのたくさんあるみたいだから、
何でも試すの大好きっコ奥井は、かたっぱしから使おうと思ってます!

ほいで年末年始はね、旅行とかは行きませんよ~ロケット
来年、きっと忙しくなるし、
あまり家にいることが出来ないから(>_<)
ゆっくりニャンコ達と過ごそうと思ってますにゃー

なので、まずは「大掃除」をして~キラキラ
大晦日はお奈々さんの「紅白」を観てベル

元旦は氏神さまへ初詣鏡餅

で、お正月三が日はお友達の家に行ったりします。
おーみちゃんの実家にもお正月休みのうちに行く予定です(笑)


では、
今年もあと4.5日?
フツーに過ごそう~っと天使