おっはよー合格

めちゃお天気ぃ~
へぇ~
まじ~
なんて思うランティス祭り後夜祭の日~音譜
晴れ女・男、雨女・男の比率は晴れの勝ち(・∀・)?
いひっべーっだ!

そうだ!
祭りの日も晴れててグッズでカッパを作ってた「milktub」さんが、
やばい!!!!って言ってたんだった(笑)
で、お約束のようにJAMあたりで雨が降ったんだったなチョキ


さて。
歌詞もできあがりそうだ~クラッカー

そうそう。
昨日(って今朝)寝る時にヒアルロン液ローションパックをしたんだけど、
朝起きて乾燥が少なかった気がするよ。
イイよ
私には合ってるみたいドキドキ
ちなみにそのまま寝ちゃダメよー
よけい乾燥するからねー


昔、中学生とか高校生だった頃、
にきびとかやっぱりあった気がするけど、
私は何も対処をしなかったなぁ~
ほったらかしだった。
お化粧も高校出てくらいから口紅

大人になっての大人ニキビや吹き出物、
敏感肌な時期もあったけど、
そういう時も何もしなかったなぁ。。。

今はわりと肌が落ち着いてるから。

でも、食べ物とか、体内に入れるモノにはこだわってたかも。
やっぱコンビニ系とか、
レトルド系とかは若い頃から避けてたハンバーガー

お肌が敏感な人や、いろいろ肌トラブルある人は、
まず体質改善したらどうかにゃ?
わかんないけど。
私だったらたぶん、、、そうしたりすると思うリンゴ
と、あくまでも独り言(笑)

さっ
今日もがんばるんば(o^-')b←パクり