ふあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日もエエ天気やねぇ晴れ

また布団干したった。
お洗濯もお掃除もしたった。

で、今は作詞中ロボット

昨夜未明、
ずっと昨日勉強しつつ~書いてた歌詞が出来上がったので、
作詞は残す所あと4曲グッド!
で、曲が1曲チョキ

実は曲の方が早くやらなくちゃなんだけど。。
(アレンジしなくてはならないので音譜


そうそう。
昨日書かれてたコメントで~
「エステに行く時に気をつけるコト」と、
「どんなとこから手を出せば~」みたいなことがありましたよね。

私、一番最初にエステという場所に行ったのはギリ花の20代後半でドキドキ(笑)
よくある大型の?コマーシャル展開してるような?
そういうエステに行ったんだけど、
何社?か行って、、、、
あまり良い印象がないのよねぇ。。。
まぁこれはあくまでも私の経験と感覚ですけどシラー


お客様は大学生が多かったかな?


細やかな配慮がなされてないお店が多かったので、
長く通うことはなかったです。
あと、マニュアルがあるようで、
例えば足の裏を(つぼとか)押して、
ゴリゴリ硬いとしますね。
=「どこか悪い、あそこが悪い」となり、
ぎゅぎゅぎゅ~っと強く押してしまうのですガーン

痛みの感覚は人によって違うのと(お医者さん談)
あと、毛細血管が細く脆い人もいるので、
同じマニュアルでやってしまうと青タンが出来たりして、
いわゆる怪我をさせてしまうのです叫び

だからこちらの意見も柔軟に聞いてくれて、
その人その人に合わせられる?
経験豊かなスタッフさんがいるお店がイイと思います合格

私は個人経営のお店が好きラブラブ

口コミとかも参考にしてね(^ε^)♪


あと、お値段なんかも人により「高い・安い」の感覚が違ってくるので、
調べつつ、行ってみて気に入れば通えばイイかもねリボン

エステ、美容皮膚科(脱毛、その他)、その他~
検索サイトではココがいろいろあって面白いよー

☆eエステみつけた☆


では、ひとまず制作がんばりまぁ~すニコニコ