【募集】歩行瞑想で明治神宮へ✨ | 宇宙からのメッセージ

宇宙からのメッセージ

「宇宙からのメッセージ」はライター・おくのゆかの直感+思考のエッセイです。自分らしく自己実現するためのヒントになりますように。

OKUHOME主宰の野外瞑想会Uメディテーション倶楽部

お誘いです。

瞑想初心者🔰さんや日常で思考をよく使われている方
おススメのフリースタイルの倶楽部活動

2017年5月20日(土)10:00AM明治神宮カフェ杜のテラス
近くに集合

{6F519401-3350-4B7C-BCE4-2C265BFEFF7B}

各自、お尻の下に敷くモノお水をもってきてくださいね。

{029EECD0-7BBC-412D-8218-5528C71FF45C}

こちらで、シンプルな思考を停止するプチワークU瞑想
歩行瞑想静寂のワークなどを体験しながら、都会のオアシス
溶け込んで、今ここの瞬間を味わいます。

{B952BF1B-D58A-43D4-BEC9-6105A7E9E429}

その後は、明治神宮さんへ感謝と決意表明のお参りをして、
12:00AM過ぎに解散予定。

{5F498EFA-ADB1-4C4E-90CA-025337CBC63A}

途中で抜けても大丈夫です👌

当日の倶楽部活動の予定
✔︎ 思考停止ワーク
✔︎ 身体とつながるシンプル瞑想
✔︎ 宇宙とつながるU瞑想
✔︎ 自然とつながる歩行瞑想
✔︎ 自分とつながる静寂のワーク
✔︎ 明治神宮へお参り

期待できる効果は、自律神経の副交感神経が優位になって
リラックスしたり、身体の筋緊張緩和が生じたり、ボ〜っと
することで、記憶の統合が促進されてインスピレーション
湧きやすくなったり、静寂に自分や他人とつながることで、
心の声が聴きやすくなったり、五感が強まったり、コミュニ
ケーション能力が高まったり、右脳が刺激されることで、
加速学習が促進することが望めるかもしれません。

敷居のない倶楽部なので、瞑想って興味あるけど、ちょっと
敷居がたかいかなあと思われたり、海外のトップの企業が
研修に取り入れている瞑想体験に興味ある方などにも、
おススメです。

そして、瞑想後の午後を有意義に過ごしましょう。

2017年5月20日(土)
10:00AM 明治神宮カフェ杜のテラス近く集合
参加料2,000円(当日)
リピート参加者は半額。
(天候は、晴れときどき曇り)
雨天中止(当日6:00AMまでにお知らせ)



ー関連する倶楽部活動レポートー