【募集】六本木で歩行瞑想をして氷川神社さんへ✨ | 宇宙からのメッセージ

宇宙からのメッセージ

「宇宙からのメッセージ」はライター・おくのゆかの直感+思考のエッセイです。自分らしく自己実現するためのヒントになりますように。

ガチスピ☆ビジネスコーチおっくことおくのゆかです。



OKUHOME主宰の野外瞑想会Uメディテーション倶楽部
お誘いです。

瞑想初心者🔰さんや日常で思考をよく使われている方
おススメのフリースタイルの倶楽部活動です。

2017年4月30日(日)9:00AM六本木の東京ミッドタウン
グリーン&パーク「芝生広場ゾーン」モニュメント付近
に集合

{0B953107-5A37-4576-ACBA-CFA789DF6F25}

各自、お尻の下に敷くモノお水をもってきてくださいね。

{7BFE15AB-17B9-425F-87E6-ADF85420E53F}

こちらで、シンプル思考を停止せざるおえないプチワーク
U瞑想歩行瞑想をして、都会のオアシスに溶け込んで
今ここの瞬間✨を味わいます

{29D80344-AD03-46DD-8244-9B0D428C1380}

その後は、静寂のワークをしながら、赤坂氷川神社さんへお参り
して、11:00AMまでに解散します。

途中で抜けても大丈夫です👌

当日の倶楽部活動の予定
✔︎ 思考停止ワーク
✔︎ 宇宙とつながるU瞑想
✔︎ 自然とつながる歩行瞑想
✔︎ 自分とつながる静寂のワーク
✔︎ 赤坂氷川神社さんお参り

期待できる効果は、自律神経の副交感神経が優位になって
リラックスしたり、身体の筋緊張緩和が生じたり、ボ〜っと
することで、記憶の統合が促進されてインスピレーションが
湧きやすくなったり、静寂に自分や他人とつながることで、
心の声が聴きやすくなったり五感が強まったりコミュニ
ケーション能力が高まったり、右脳が刺激されることで、
加速学習が促進することが望めるかもしれません。

敷居のない倶楽部なので、瞑想って興味あるけど、ちょっと
敷居がたかいかなあと思われたり、海外のトップの企業が
研修に取り入れている瞑想体験に興味ある方などにも、
おススメです。

そして、自分とつながりやすくなった後に、この地域を
使わせていただいた赤坂氷川神社さんにお礼と決意表明
して解散し、午後を有意義に過ごしましょう。

2017年4月30日(日)
9:00AM 芝生広場ゾーンモニュメント集合
六本木・東京ミッドタウングリーン&パーク
参加料2,000円(当日)
(天候は、晴れときどき曇り)
雨天中止(当日6:00AMまでにお知らせ)



ー関連する倶楽部活動ー