塗料メーカー様の感謝祭&材料の展示会に行って来ました(^O^) | 三重県津市の車屋さん オク原自動車のブログ
おはようございます!(^O^)
オク原自動車です(^_^)
 
先日、日頃からお世話になっている三重塗料さまの設立70周年感謝祭に行って来ました♪

新製品が手にとってみれたり、
メーカーの方から直接商品の説明を受けれるので、毎回とても楽しみな展示会なんです(o^^o)
こうゆうのです(^-^)
{09C02D64-D79A-43CC-A549-088ABE3E37FC}
ワンダフルなんですよ〜〜。
行った瞬間から帰るまで、とっても手厚いおもてなしをしてくださいます(*´◒`*)
{716765F0-C9E7-42B8-8C33-33E68ACC8799}
メッセウィング三重という、とっても広いホール。
隣にサオリーナという地元出身の金メダリスト✨吉田沙保里さん✨
{525EC5F6-AFCC-4F71-B306-9F7E831473B6}

{04CFFE80-BEFC-4100-A407-7E339E1F2259}
の名前に因んだ、屋内総合スポーツ施設が最近建ちました!
{4F59A770-9D06-4551-AF2F-47D84FC41434}

{DFDCF037-358B-471E-B933-4821E0D90E8A}
もうすぐオープンみたいですね(^O^)
{3998F1A3-E8E3-4699-9A88-7C7ABE82D0FD}
オク原自動車から車で10分程の所にあります。

話が逸れてしまいましたが、展示会の話しに戻ります(^_^)
{B5E4A41A-E24D-479D-BB2C-5F3C593C5DB8}
↑いつも使っている塗料メーカー【シッケンズ】のカラービルドプラスという塗装の下地をセットでゲットしました✨(๑˃̵ᴗ˂̵)
塗装において、下地の出来が仕上がりを左右しますので、メーカーの方にたくさん質問して納得して話を伺いました‼︎

{1D4EA16F-1012-4CBE-ABE2-E1F39A040D2F}
マスキングテープや、作業着、ガンなどたくさんの種類が手にとってみれます。

{66A467BE-1F3F-4BB9-BE84-D7E4ED6264C7}

{BD05A314-6AFF-4009-8629-43B6B65AC584}


説明を受けて欲しくなったコレ!(^○^)
社に持ち帰って導入検討です‼️
{49F82C83-3E1A-450A-91F9-F64D8B2727F3}


{E47F86EA-291C-4B6E-878B-D9E3F950D614}

{8719A6BC-CAB7-4EA3-A80C-764069E6A0A5}
あとコレ❗️(o^^o)
ココイチの移動販売が❗️(o^^o)
食事も出来て休憩所も設けてあって、更に子どもの為にマスキングテープで色んなボックスに飾り付け出来るスペースまでありました✨(๑˃̵ᴗ˂̵)

お得意様のおかげでとても有意義な休日になりました!(*^ω^*)