オク原自動車の所在地【津インター方面から】 | 三重県津市の車屋さん オク原自動車のブログ
こんにちわ。
オク原自動車です!

気持ちのいい晴天が続く梅雨ですね♪( ´▽`)
梅雨なのに気持ちがいい!(=´∀`)


今回はオク原自動車の所在地について書いてみたいと思います!

オク原自動車、初めてご来社いただく時はけっこう迷われる方がいらっしゃるんです。(´-`)
道を少し下った所が入り口なので、わかりにくいんですね!

隣のJA安濃さんの建物も大きくて、
{F59E7C50-5E40-4330-BBA2-56F7181CE06E}
津のインター方面から来るとオク原自動車の建物は隠れて見にくいんです。

最近はナビがあるので
【オク原自動車】
三重県津市安濃町内多1110
059-268-3978
と入力するとナビが教えてくれると思いますが…(^○^)


写真を交えて今一度お伝えしたいと思います。


まずは伊勢自動車道・津インターからはざっくりとこんな感じです。
{E12F6B05-A8C2-4556-B801-E5AA96E90D8A}
ざっくりすぎて分かりにくいですね…-_-b



津市役所方面から津インターを越えてまだまだまっすぐ、まっすぐ来ると、カーブを越えて越えて、インターから10分弱くらいでしょうか
【ゼニア】というスーパーの交差点に出ます。↓
{340C4E57-EC35-4E69-AAAA-520A198D1D77}
お魚やお肉がけっこう美味しいお店です。(o^^o)
たまにコストコフェアといってコストコ商品を売り出している日があるんです!(^O^)
プルコギビーフやピザやトルティーヤなど近くで買える‼︎
話は外れましたが、そんなスーパー🌟
ゼニアさんを通り越すと
横に【コメリ】さんもあります!

そして次に右手に見えて来るのは
【中勢ゴム】さんの本社↓
{96A13B48-3E7C-40DB-A590-A605FF48F106}

{E7431D11-5D15-4760-9032-010328B4B9CA}

{A5294BF8-4656-467A-938C-534FF65D25BD}


その次に見えて来るのは
【安濃小学校】↓
{7245ED77-2716-4A50-902A-72109FBB426F}

{0498BB52-C6C1-4771-BF37-712AED12F51A}
この前、小学校のみんながプール掃除してましたよ🌟(*^ω^*)

{9AE22C18-3DF0-4EA6-85A9-63D4836DE905}

ちなみにまた余談ですが、
津インターからゼニアさんまでの間に、ランセンという人気の洋食屋さんがあります。
食べに行かれた事がある方、
オク原自動車はランセンさんの近くです(^O^)

続きに戻ります。

安濃小学校を越えると左カーブになっていて、
{5465BF73-B923-474D-BEEC-068E57932623}

JA津安芸 安濃ライスセンターが見えてきます。↓
{8DE6B3C5-558F-425A-A490-4C3773FC0DC6}


ベージュの建物の後ろにコッソリ黄色の建物が見えているの、わかります?^.^
見えてきましたよ〜〜

お隣の農協
安濃ライスセンターさん↓
{5D46402E-5502-433F-97DC-52E34426A65E}
田植えの時期には長蛇の列が出来ることも!

そして‼️
見えてきましたオク原自動車🚗
{2986C4BB-1219-48A2-A290-C84B9FFA121B}

ちょっと下り坂の下に、
オク原自動車あります‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{FF9875D2-D6ED-4214-B3A8-055C6513E8CA}
黄色い建物が目印です‼️(^_-)

反対側の続きはまた…