みんな色々ガタがきているようです | okuの自由日記

okuの自由日記

デビュー直後から長瀬智也君の大ファンです。

ブログ内容は、日々の思いを自由に書き連ねています。





こんにちは👋😃


先日 学生時代の友だちから久しぶりに連絡が
ありました。

コロナ禍になり、会いたくても会えない日々が
続いている間に
大きな病気をしていたようですガーンあせる

その人が別の友だちに連絡したところ、
そちらもまた手術をして入院中病院びっくり

自分の骨折が一番軽いんじゃないかと思いました。

現実的には、
まだ完全にくっついてなくて、
(医師からは、もう治ると思ってた。と、言われてしまったわ笑い泣き)
小指にもう1ヶ所の骨折が見つかったしガーン
次回の外来迄には治っていますように星




で、残るはもう一人だけど、
彼女だけは、胆嚢にサイレントストーンが有る
ことを除けば
あとは問題無いようですスター


それにしても、年齢なんでしょうか!?

揃いも揃って病気やケガが重なるなんてねプンプン


まあ、中学時代や高校時代の友だちは
幸い健康そうで良かったですニコニコ飛び出すハート


健康第一!!
心から思う日でした。